ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

美男ですね

久しぶりに見てます
そして懐かしさとホンギのかわゆさに再びハマっています。
出どころは、abema tvです。
ウイークデーの夜11時からという、寝不足を誘導する時間帯。まぁ、比較的夜遅ーくまで起きているので毎日が楽しみで仕方ないのですが016.gif

もう、内容は覚えきっているけど目が離せない。
f0257717_10031487.jpg

今日は、ミナムのお母さんはもう他界していることがわかったところからのお話。
切ない表情のジェルミがなんとも言えない←
そう、ジェルミペンはそこです(≧◡≦)

f0257717_10031408.jpg

きゃー♡
ジェルミ~037.gif

f0257717_10031588.jpg

盛り上げ役のジェルミは、何をしてもかわいい💕
盲目です。

f0257717_10031556.jpg

このジェルミが持ってるミネラルウォーター
当時、箱買いしたのは私。
そしてまだペットボトルは一本だけ保存←
どうしようもない人です。
何と言われようとも仕方ありません。

f0257717_10031524.jpg

男なら脚じゃないのか?
靴がかわいい?
まだまだミナムをナムジャだと信じてるジェルミがやっぱりかわいい037.gif

月曜日が楽しみです。
[PR]
# by hongrin | 2016-05-14 09:48 | he

WE WILL

結局のところ
予約してしまった
f0257717_23184858.jpg

このライブには行ったけど
DVDは買わない。
ホンギソロコンサートのDVDが出るに決まってるし、次のアルバムもあるし。
なのに、ちょっとした心のざわめきにより
予約してしまいました。
27日発売なのですが、タワレコオンラインではすでに取扱終了とかになっている。店頭に行けば普通に購入できるのでしょうけど、少しはお安く手に入れたいのよね。
と、思っていたらAmazonさんがまだ予約受付中だったのでポチり。
早く心のざわめきから解き放たれたいな(*˙︶˙*)☆*°



[PR]
# by hongrin | 2016-01-24 23:04 | ひとりごと

상하이 솔로 콘서트 수고하셨습니다

f0257717_23505772.jpg

今日のかわいい②
FTISLANDのAlbumレコーディングが始まっている(と、リーダーが言ってましたね~¨̮♡)中でのソロコンサートおつかれさま~☺︎︎

なぜ②かと?
それはこちらが❤︎
f0257717_23505840.jpg

今日のかわいい①

とっても久しぶりの投稿
たくさん書くことはあったのに
なかなかブログに向かえなかった
それは、Instagramのせい←
勝手な言い訳です。


[PR]
# by hongrin | 2016-01-23 23:44 | he

SKULL HONG buckethat

8月19日に届きました
f0257717_22042289.jpg

そして22日にかぶってお出かけしました。
そしたら広州に向かうホンギも(*´艸`)
f0257717_22042261.jpg


f0257717_22042220.jpg

空港でキャッチされていました。
ブラックが欲しいなと思っていたのですが迷っているうちにSOLD OUT
でもこうしてホンギがホワイトをかぶっているのを見ると、わーい!と素直にうれしいです。

画像あげてくれた方
ありがとう❤︎

f0257717_22042376.jpg


私のHat Collection
ホンギハットが二つになりました。
一番左側の帽子は今回の渡韓で訪れたカロスキルの帽子屋さんで購入。
ソウルに行くたびに立ち寄りたいお店のひとつになりました。
[PR]
# by hongrin | 2015-08-24 21:50 | life

2015 FTISLAND LIVE [We Will] in SEOUL 팬클럽 부스 이용안내

今週末にソウル オリンピックホールで行われるFTISLANDのライブ
その公式グッズやイベントが発表されました。
いつもながら結構ギリギリです。

公式グッズは、アジアツアーのものにボールペンが追加されたぐらい?
もっとトクベツなものがあると良かったのにな…

そして
その5つのイベントのうちのひとつが、前回もありましたピクチャーチケット配布
f0257717_04444993.jpg

これはいただいておきたい
あとはSNSにUPするとどうのとか、その場でファンクラブスタッフが歌うFTISLANDの曲を間違えずに歌えたらどうのとか、書いてありましたね。←合っているのか?何せ韓国語(¯―¯٥)

そしてこの、本?の販売があるようで
f0257717_04444934.jpg

欲しい~❤︎
韓国プリマドンナ限定とはいえ、ひとり10冊までってどうなのでしょう?
たくさん準備してるんでしょうねぇ?

日本のライブで販売されたプリマドンナ限定販売タオルはひとり1枚しか売ってくれなかったのにさ( ー̀εー́ )

やっといろいろわかってきました。
楽しみです。
[PR]
# by hongrin | 2015-08-04 23:59 | FTISLAND