人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

たなばたのねがいごと?

職場の七夕
今年の私のねがいごと、どうやら近いうちに叶いそう!
短冊に願い事を書くとき、スタミナ不足だったのかな?私。書いたねがいごとはこれ↓↓
たなばたのねがいごと?_f0257717_1791424.jpg
と、これ↓↓
たなばたのねがいごと?_f0257717_17104479.jpg
みなさんじっくり読むんですよね、他人の願い事を。
"うなぎ"の短冊に気がついたハラボジが「これ書いたの誰?」と騒いでいるので、私だとバラすと「近いうちに食べに行きましょうよ」と、丁寧なお誘い。←これはもしやの思惑通りか?んふふ。
行きつけのうなぎやさんに連れていってもらえちゃう、私と私のまわりにいたヨジャ4名。
やった!ラッキー001.gif
まわりにいたヨジャはあっちの笹には"焼肉"って書いてあるんだよ!とすかさず誘導?みんな、ねがいごとは自分で書きなさいよ。
と、言う前にこんなねがいごと書くなよっ!ですかね。んふふ。
こういうことでも楽しめるってことだと、思うんだけどなぁ。
by hongrin | 2013-07-09 17:06 | ひとりごと
<< FTISLANDと私のFREE... 大丈夫かな、私の気力・体力 >>