人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

基本的に、かわいい❤

やっぱりホンギって
基本的にかわいい❤←当然?
基本的に、かわいい❤_f0257717_21524731.jpg
だってほら、ねぇ。
大きくなってるけどさ、かわいいのはかわいいままじゃん。
で、一番直近のホンギは
基本的に、かわいい❤_f0257717_21553041.jpg
うん、やっぱりかわいい。
基本的に、かわいい❤_f0257717_21591799.jpg
このとこドラマ撮影の様子ばかりだったけど、こうしてチングと一緒の時間も大切だよね。
日本でライブしているホンギも大好きだけど、やっぱり韓国でお仕事しているホンギが好き。何て表現したらいいのかわからないけど、そういう気持ち。
ソウルでホンギに会いたいなー・・・
基本的に、かわいい❤_f0257717_22114833.jpg
この願い、今年叶えられるかな?
このお口、たまらなくかわいいっ(≧▽≦)


@minnhkさん@skullhongさん
画像お借りしました。thanks❤
by hongrin | 2014-01-26 01:50 | he
<< ひさしぶりにお持ち帰り ほんとだよね >>