人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

ヨンファのパーカ

今日金浦空港でキャッチされてるヨンファのパーカ
ヨンファのパーカ_f0257717_2134822.jpg
あれ?これじゃん?↓↓
ヨンファのパーカ_f0257717_215281.jpg
見た瞬間、ユニクロじゃんって。もしかして、欲しいかも~。やばいー。
上のヨンファが着ているのがブルーに見えるけど、これ1色しかないのよねー。そういうことで、別のヨンファを見てみたら
ヨンファのパーカ_f0257717_21142289.jpg
やっぱりグレーだねぇ。ブルーだったらかわいいのになー・・・。
でも、気になるなー・・・。
長男に言ったら、ユニクロのSNOOPYのがいい。って。←息子に着せようという魂胆。
じゃあやっぱり私がヨンファと(図々しい)サイズ違いで買っちゃおうかな❤

連日ヨンファ
ホンギはどうした?
ヨンファのパーカ_f0257717_21223622.jpg
三浦翔平さんや森くんとご一緒だったご様子です。
日本で友達と過ごせるっていいね。



*画像お借りしています*
by hongrin | 2014-02-09 21:29 | CNBLUE
<< 감사합니다 코카콜라!!! ヨンファ王子に堕とされそう >>