人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

도착!! SKULLHONG

中2日で到着しました
도착!! SKULLHONG_f0257717_1820310.jpg

早いね~
ま、EMSで送料お高いから当然といえば当然ですが。
注文して、入金確認→発送までが早かったのでしょうか。
開けてみると
도착!! SKULLHONG_f0257717_18234215.jpg
パッキンにグルグル巻きにされた小箱。
マグカップです。このステッカーがもったいなくて開けられません。
と言いつつ、開けますよ~
도착!! SKULLHONG_f0257717_1921378.jpg

このノースリーブ、とってもかわいいです。丈が長くてゆとりもあるので、重ね着も大丈夫でした←試着済
まさかの自撮りを載せる勇気はないので
도착!! SKULLHONG_f0257717_19232629.jpg
ホンギさん♥
私はホンギさんより背が低いのでもう少し丈が長めになりましたが、調度いい感じで着れました。
夏のライブに着て行きたいです。
名古屋に着て行けるプリさん、いいな。

また新しい物が発売されたら、買いたいです。
by hongrin | 2014-06-14 23:17 | he
<< 新しいお仕事♥ わくわく♡ >>