人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

모던파머 11회.12회

모던파머の11話と12話
ホンギ、いえいえミンギが愛してやまないユナを連れ帰ってきました。
ハニヌナとミンギとユナとそしてヒョクが絡む恋模様はどうなるのかなーなんて思いながらも私は、ハン・インギとハン・サンウン父娘のシーンには泣いてしまった。
そして失語症だったインギに言葉が戻りみんな驚きつつも喜び、ホッとしたなー。
しかしサンウン役のパク・ジンジュさんは実年齢はホンギよりヌナなんですねー。役のせい?というより役作りが上手い!!超お子様に見えます・・・。

私が今回一番お気に入りのホンギはこれこれ❤
모던파머 11회.12회_f0257717_20102234.jpg
메뚜기いかがー!!
そう、ドラマの中ではなんだかおいしそうに見えちゃうバッタ?
イナゴとは違うの?の串焼きとでもいうのでしょうか?
それを売っているホンギがかわいいのです。
모던파머 11회.12회_f0257717_20103950.jpg
タレの味とか焼き加減とか?聞いてる感じ。
こんなかわいい売り子さんだったらたとえ虫でも買っちゃいます。はい。
모던파머 11회.12회_f0257717_2010596.jpg


ミンホの参観に駆け付けたミンギ
모던파머 11회.12회_f0257717_20105772.jpg
ミンホにとってのミンギヒョンはもう切り離せない絆を感じます。
この表情はもう、ホンギ❤
모던파머 11회.12회_f0257717_20115967.jpg

ハンチョル&ミンギ
このあと、インギにうなぎ?でベシベシされるんです。ふふ。
모던파머 11회.12회_f0257717_2012752.jpg

ハンチョルの恋路もどうなることやら・・・
このドラマ、勘違いやら思い込み?やら、汚ったねぇやらはちゃめちゃやらいろいろあるけど
いろんな人間模様がおもしろいと思います。
DVD欲しい~
by hongrin | 2014-11-26 00:08 | he
<< LEE HONGGI PHOT... ホールツアー最終日♪YOKOH... >>