ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

3月11日

昨日はあの震災から2年
まだ結構鮮明に思い出せます。
もちろん、直接的被害はありませんでしたがまだ忘れられないこと。
忘れてはいけないことなのかもしれません。東北の大変な被害に遭われた方々とは比較しようもないし、できないこと。でも、離れているここでもとにかく、大変だった。本当に。
でも、今こうして元気にいられることを幸せに思って大切にしなくては。

非常持ち出し袋も、確認。
長男の学校から支給されたもの。家族4人分、揃っています。
もちろん、最低限の物です。それにも満たないかもしれませんが。うちは、海に近い所です。もし津波を伴う地震がきたら、どうにもできないかもしれません。でも、準備だけは。
f0257717_22402776.jpg




昨年の自分を振り返ってみたら
ホンギざんまい037.gif
そう、ホンギたちL.Aだった。今年はみんなでどこに行けるのかな?
今年もいろんなところでライヴができることを、期待してます。

あ、話がそれましたね
でも、私にとって彼らの音楽は切り離せない。そう、震災のあと徒歩通勤をしなくてはならない毎日を支えてくれたのが彼らの音楽。
あの日々があったから、彼らがますます大好きになった。
彼らの音楽があったから、毎日を頑張れた。ありがとうFTISLANDくんたち。
これからも、ずっと応援していくからずっと私を支えてね。
f0257717_22355356.jpg

今日、3月12日は私の誕生日
2年前からは震災の翌日というのが、切り離せない日。
今年も、誕生日を迎えられたことにカムサハムニダ。
[PR]
by hongrin | 2013-03-12 00:01 | life
<< うれしいっ!!!!! FTISLAND Fan Me... >>