人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

FTISLAND お見送り会 from Girls Award

Girls Awardの最後のお楽しみ!
と言うより、FTISLANDのライヴの次にお楽しみ!にしていたお見送り会!
正直なとこ、この感動を文章にするのは難しいです。
一緒にいたチングにも、あきれられた?ぐらいな状況。
でも、そのチングもそーとーヤられてたよね016.gif
FTISLAND お見送り会 from Girls Award_f0257717_14314026.jpg

お見送り会の時には、お着替え後なのでこの衣装ではなかったけど、そうこの5人にお見送りされました(^-^)v
このお見送り、か・な・り彼らに近いっ!
実はもう少し距離があると思っていたので、素直に嬉しかった。
まずはホンギさん!
わぁ、ホンギだぁってお顔見ておとなしく手を振ろうとしたら!
そこで、目を合わせて「あーりがとうっ!」って指ピストルでパァンってしながら言ってくれたの。ホンギの方から!きゃー!どうした?私。
手を振ってくれるだけだと思っていたし、まさかホンギから言ってくれるなんて思いもしなかった。きっと、ありがとうって8割の人には言ってるのかもしれないけど、撃ち抜かれました私。
その後の自分、何を言ったか叫んだか?
なので、だから?
そこから次の3人のこと見てないの。←もったいない
どうやら、ジェジ・ミナン・フニ。まったく見なかった。ごめんなさい。
私、ホンギさえ見れれば良かったんだって改めて思いました。←プリ失格
しかし、そんな私を引き戻してくれた人がスンでした。
身を乗り出すように、追っかけて来る的勢いで「おーさか!おーさか!」っておめめぱっちりで言ってくるから、こっちも目をぱっちり開けてしまったよ!
きっと、「ひ?へっ!?」て顔してたと思うよ私。びっくりしたぁ019.gif
直接お話禁止とかおさわり禁止とか?書いてあったから、ほんとにびっくり。
このあと、しばらくの間
うれしいのとドキドキとで気持ち悪くなるほど壊れました、私。はぁ、ホンギ。
おなかすいたねって入ったお店でも半分食べるのがやっと。
帰りの電車では、二人ともなんだかおかしくなってた?幸せだよね、私たちっ!
一年に一回ぐらいはこれがないとね!と言うチングに納得。
チングはミナンくんにそれはもう、ヤバい状態016.gif
ツアーではさすがにないことだから、今回の彼らとの時間はとても貴重です。
ありがとうFTISLANDくんたち
ありがとうプリチング053.gif
by hongrin | 2013-03-24 22:55 | FTISLAND
<< きたーっ!待ってた! Girls Award 2013 >>