人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

ドキドキ

ドキドキ_f0257717_23454865.jpg

いよいよ公開が近くなってきたね、ホンギ映画
って、このツアー。どうする?私。
またしても、気持ち悪くなるほどドキドキしています。昨年の秋にあった撮影ツアーには行かなくて後悔した。だから、後悔したくないけど、この日程。
超悩みます。仕事と、カムバと、ライヴとって考えると、どうする?私。
何を優先するか、何にも考えずに前にあるものに突き進んじゃうか。
ま、なんとなく気持ちは決まってる。ただ決断するだけ、なんだけどね。

もう、何かと気忙しい。
今日は、明日発売のYou Are My Lifeをフラゲしてきました。
そう、明日のリリースイベントをエントリーした3形態です。
そして明日は彼らに会えます053.gifやっぱりドキドキ。
ドキドキ_f0257717_23565443.jpg
会えるのは楽しみだけど、明日会ったらまたしばらく会えなくなるね。さみしくなるけど、これからの彼らが楽しみ。
まずは明日、横浜で。
by hongrin | 2013-03-26 23:44 | he
<< FTISLAND 10th s... きたーっ!待ってた! >>