人気ブログランキング |
ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

FTISLAND 10th single Release event

2013.3.27
FTISLANDの日本での10枚目のシングル
'You Are My Life'のリリースの日
そのイベントに行って来ました。
ものすごく、寒い日。雨まで降ったし。
でもね、会場はとってもあたたかくてしあわせ(*´∀`*)な雰囲気でした。

集合場所では、知り合いもいなくてなんだか不安な気持ち?
でも、番号順に並ぶと声をかけてくれるプリさんが何人もいて、安心したー。
会場に入ると、円卓にびっくり。そして会場のまん中にはステージまでのvirgin road?レッドカーペットが敷かれていて、ステージに向かう形で彼らの入場~。ホンギとジェジは腕を組んで新郎新婦の入場ウォークでした。かわいい。
f0257717_19504521.jpg
レッドカーペットのすぐ横に座れてとても近くで彼らを見ることができました。えー、ちなみに入場の時はホンギが真横を通り、またしても目が合って壊れた私。実はこの写真に自分の姿が!びっくり。いや、恥ずかしい。
ゆったりとした雰囲気で始まり、トークの時間が、思っていたより長くて嬉しかったな。
恋愛観や結婚観とか、ファンミから今日までの毎日をどう過ごしていたかとか、日本語での作詞が大変とか、とにかくたくさんお話してくれました。
夏ツアーでは、これまでのFTISLANDとは違う感じと言っていたね。楽しみ!
今さっきも楽屋で打ち合わせしてたけど、言ってもいいけど事務所的にはダメでしょっ!って、ホンギらしいね♪
f0257717_20114392.jpg
ライブは、'鳥のように'のアコースティックヴァージョンから始まりました。このヴァージョンは、ホンギもあたたかい感じで好きです。と言っていたね。私、この曲は大好きなのでとても嬉しかったよ。ありがとう。
そして、フニの曲'Beautiful World'
今日のメイン、'You Are My Life'でした。
レコーディングでは無感情を意識して歌ったので難しかったと、ホンギ。でも!ライブでは、感情を込めて歌いますと。
うん、素晴らしいヴォーカル053.gif
書きとめておきたいことはもっとたくさんあるけど、なんだかすでに流れてく記憶。でもね、この場所に行けただけでもホントに嬉しいです。
ホンギとフニは雰囲気が良かったな~何気ないやり取りがね、信頼感があるというか。
ホンギのお水を何気にフニが飲むって(*´∀`*)よいよー。

退場するときは、入場のときと違ってホンギが反対側になってしまったのでちょっと残念だったけど、キレイなお顔を近くで見ることができて嬉しかったな♪
そしたらなんと!ジェジとスンがすぐ横を通りすぎるときにハイタッチしてくれました♪
ジェジの手のひらは柔らかくて、スンの手のひらはさらさらしていました。
ホンギばかり見てる私だけど、みんなありがとう。ほんとにこまおー。
f0257717_2105468.jpg

しばらくは、韓国活動だね。
夏のツアーでまた会いたいな♪
どうか、行けますように。お願いっ!

横浜大さん橋ホールにて
by hongrin | 2013-03-28 19:35 | FTISLAND
<< 3 월 31 일 ドキドキ >>