ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

CNBLUE Official Fanmeeting 2013

2013.4.26
PM7:00
CNBLUEに会ってきました。久しぶりのCNBLUEに感動~。
やっぱりかっこいいわ~。
先月はここでFTISLANDに会って、ホンギに会ってPOWER CHARGEしたんだった。
今日は、どうかな?
f0257717_10151393.jpg
会場前に着くと、Blind Loveのアドトラックにお出迎えされました。渋谷とかじゃないと見れないって思っていたので、ちょっとluckyな気持ち。
入場もスムーズで、会場内もいい感じ。この落ち着き感は何かしら?
FTISLANDだと、もっとドキドキするのにね。ペンの雰囲気もあるのかしら?もしや私の気の持ちようか?
f0257717_10181322.jpg
入場とともにいただいた、彼らデザインのコースター。
こちらについて、熱くトークしていた彼らでした。でもこれ、使えないよね。
f0257717_1021893.jpg
そしてこちらはグッズとして販売されてた、彼らデザインのキャンディ。味はあるみたいなんだけど、彼らは味はわからないよこれ!と言ってました。なんか、食べるのもったいないな。ヨンファのヘビは最後に食べよう。って、食べるんだね私。
ライブ&トークという形のファンミーティングでしたが、すべてにおいてはFTISLANDの方が上だな!←断言!
なんか、非難されそうだけど。
あのホンギのオーディエンスをひとつにできるチカラはすごいよ!
ヴォーカル、日本語、機転すべてがやっぱりホンギはすごいんだよ!と思った私。
もちろんFTISLANDとCNBLUEは違うし、それぞれの魅力がある。比較してはいけない。けど、やっぱりホンギってすごいんだ。うん。
他にも、FTISLANDの方がサウンドがキレイなのよ。ヨンファのギターはさすがって思うけど全体的にはなんか、雑?
それがロックなのか?いや、違う!
今回は最後にヨンファのアンプにトラブル発生で、曲中断というハプニング。ちょっとびっくりした。
歌もね、私がCNの曲を覚えきれてないというせいもあるけどホンギとジェジの歌詞は聞き取りやすい。ゆえに、キレイではっきりしている。
プリ目線になっているね。だめだめ。
さ!ヨンファに、なんかお疲れだったヨンファにPOWERもらったから、また毎日を頑張ろう。
f0257717_1751287.jpg
ヨンファはやっぱりカッコいいねー。思ったのはミニョクもなかなかステキでした。スタイルもいいしね♪

さてさて、次は?これね
f0257717_10372527.jpg

今日一日はCNBLUEに浸ろうって思っていたのに、よりによってなぜかホンギの映画の前売り情報とかが次々入ってきて、やっぱり私はホンギに持っていかれちゃった。
ま、いいかホンギペンだもんね。
[PR]
by hongrin | 2013-04-27 10:49 | CNBLUE
<< ソウルに行こう なんとなく?明るい兆し? (*... >>