人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

일본 메이저 데뷔 3 주년

일본 메이저 데뷔 3 주년_f0257717_13583874.jpg

今日は、フラロクの日

私、3年前のメジャーデビューの時はまだ立ち合えなかった?のですが
ほどなくして、それはもうかわいいジェルミに出会い、FTISLANDを知ることに。この3年間は彼らにとってどうだったのかな?
なんて、簡単には語れないね。
このメジャーデビューからちょうど1年後の5月18日には
1st ALBUM 'FTISLAND' 発売のリリースイベントによみうりランド オープンシアター EASTへ行きました。
このステージ、野外でとっても良かった(残念なことに5/6で営業終了だったみたい)でもここでのリリイベは、忘れられないと思うな。
彼らにとっても、私にとっても。
アルバムがオリコン1位!になった発表がされたり、ジェットコースターに乗ったり、バーベキューしたり。ね。
そして2年後の5月19日には、2nd ALBUM 'twenty' のリリイベでZepp tokyoに行ったっけ。
この時は、アルバムのイメージも違うけど、1st.の時のリリイベのやんちゃホンギよりも少しだけ大人な感じになっていたね。
振り返ると、ちゃんと追っかけてるね私。
じゃなくて、ちゃんと応援してます私。
自分のblogを読み返すと、いろいろなことを少しずつ思い出せます。

今年は、メジャーデビューの日
何にもないのか?
それぞれが忙しいもんねぇ、たしかに。
ま、イルプリさんたちはおめでと!って思っているよ!
일본 메이저 데뷔 3 주년_f0257717_14424935.jpg


仕事中にUP!!
記念日だもん
フラロクの日だもん
日曜日だもん
いいよね037.gif
by hongrin | 2013-05-19 13:56 | FTISLAND
<< ソウルにて2013.5 やっぱりホンギに癒される 2 >>