人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

ソウルにて 2013.5

2013.5.12

今回の目的はショッピングではない。
でもね、書店に行きたかったのに行けなかったのが心残り。
文房具が欲しかったのですが、残念。
高速ターミナルの地下はヨジャ向けのショップがずーっと続いていて、もっとたくさん時間があったら新世界百貨店とかいろいろ見れたかも~とまたもや心残り。

さてさて、今回の目的は
ホンギさんと一緒に試写会!←
向かうはオディエヨ?
バスの中でやっと明らかにしてくれました。東大門のメガボックス。
ソウルにて 2013.5_f0257717_13401539.jpg
バスを降りて、せまーい入口から入らされてひたすら9Fまで上らされて到着したからよくわからなかったけど、Goodmorning cityというファッションビルの9Fにある映画館です。
ホンギいわく、ここの映画館にデートで来る芸能人が結構いるそうです。ホンギもデートで来たことあると、言ってた。んふふ、誰と?かな。
そして、売店のイカがすごくおいしい!って。食べたーい!
試写会場に入る前に、このかわいいグッズをGet
マグとバッジです
ソウルにて 2013.5_f0257717_2329647.jpg
ソウルにて 2013.5_f0257717_23495447.jpg

こんな感じで写真を撮ったりしていたら、「きゃーーー!ホンギぃーー」って聞こえたので見ると、フツーに映画館に入ってきたよ!で、フツーにエスカレーターで上がって行ったぁ!きゃーーー016.gif
そしていよいよ試写会場となるシアターへ。ドキドキ。
たしか、theater4だったかな?
他の映画も上映されているので、この試写会に来た人以外にもお客様がいました。そりゃそうよね。
時間までに、トイレに行ったら並んでた。私も並びました。ら、お掃除のアジュンマがどうやら、あっちにもトイレがあると、早口に聞こえる韓国語で私に言うの。な・ぜ・か、私だけに向かって。
私、あー、下の階にあるのは知ってるけど。と思いながら聞いてるとどうやら下の階じゃない。この廊下をまっすぐ行った先にもあると言ってると感じ取った。
じゃなくて、聞き取れよぉ、自分~。
で、コマスミダー、カヨォ~。って、行きました。はい、ありました。誰もいないの(^-^)vラッキー。そしてこのファジャンシルで?後々びっくりすることが起こるの。
試写を見終わって、ファジャンシルっ!ファジャンシルっ!って、さっき教えたもらって入ったトイレ目指して小走りする私。
その廊下にさっきはなかった、入るな的ロープみたいのがあったけど、横をすり抜けることができたし誰も入るな!と私に言わないので入りましたよ。で、トイレの前まで行ったらなんと!ホンギさんがいる!
え?あ、あの入るな的ロープはホントに入るなだったのね。
でも、私トイレに行きたいの。で、ホンギに声もかけられず、どうしよ。な人。
ホンギさんの他に、スタッフさんと何やら訳ありか?な人が少しいただけで、私を何かとがめる人はいなくて、ほっ。
ドキドキしちゃって、まさかのトイレの入口でホンギさんに話しかけられるわけもなく、この目にホンギを焼きつけてトイレに入りました。はい。

やっぱり超CUTE!!
ダークなワイン色のニットに淡いブルーのシャツコーデ、ブラックのパンツにかわいいスニーカー。こういうスタイルのナムジャ、大好き(^-^)v

はぁ、長いね。
でもね思わぬホンギとの出会い?
忘れたくなくて。
by hongrin | 2013-05-21 00:01 | seoul 2013
<< TAXI -CNBLUE- ソウルにて2013.5 >>