人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

このごろのこと

最近、文章力がない(前からね)
ソウル記録も今月中にまとめようと思いつつもすでに今日5/31が終わろうとしてる。
なんだかね、仕事して、少し家のことして、少し勉強して、映画はちゃんと観て。ってね、毎日を過ごしてるけどなぜか心が振り回される。
ホンギに、FTISLANDに、FNCにね。
あーー、もう忘れてしまいたい!
って、ホンギを忘れるのはムリエヨ047.gif
なんだか気忙しいけど、まぁ私のことだ、どうにかなるね。うん。
と、ひとりごと。

一昨日は、韓国映画「建築学概論」を観ました。
このごろのこと_f0257717_23303413.jpg
はい、来月はホンギの映画ざんまいの予定なので、他の映画を観る時間がない私。
この「建築学概論」は、韓国の30代ナムジャがキュンとするラブストーリー?出演されている方をよく知らない私。わかるのはスジだけ。スジが大人になった役の女優さん、とてもかわいい。あ、スジもかわいかったよ。ドラマ「ビッグ」の時より少しだけ大人っぽくなったかな?
たしかに、pureなラブストーリーでした。ステキな映画でしたよー。
男女のハッピーエンドではないけれど、ある意味幸せな結末です。
韓国映画って、やっぱり繊細だなと思います。そして、キレイさを感じます。
この前観たヒョンビンの映画も、物を作る人が主人公。今回も、建築家。
なんだか、つながってる。
次の映画は問題児が主人公037.gif

その問題児くん
とにかく忙しすぎて?疲れすぎて?ツアーの練習をメンバーのみんなにお願いしてお休みさせてもらったみたい。な記事がUPされていました。
このごろのこと_f0257717_23541362.jpg
明後日SGCなのに明日も一日舞台挨拶。元気なホンギに、FTISLANDに会いたいな♪
いちばんお兄さんなのに、いちばん年下のように見えてしまう016.gifのは、私だけかな。
んー、フニとジェジがおにいさんでスンがまんなかでホンギ、ミナリが年下マンネ053.gifんふふ。←モーソー入ってるし
みんな、ホンギおにいさんのことよろしくね♪
by hongrin | 2013-05-31 23:54 | ひとりごと
<< ソウルにて 2013.5 かわゆすぎるっ >>