人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

Hottest&Primadonnaに感謝 1

6月2日 日曜日
お昼に代官山でHottestチングと待ち合わせてランチ。
しかし、ここって決めてたお店が閉店してたー。HPに載せとけよ~
ひさしぶりの代官山、やっぱりこのあたりはいい感じよね~つくづく。と、言いつつ恵比寿に移動。
しかし、恵比寿で入ろうとしていたお店が日曜日定休?
あれー、私たちどーすんの?
ま、私の今日のこれからの都合もあるしで恵比寿駅でいいか!ってね、テキトー。
mango tree cafeにてタイ料理
Hottest&Primadonnaに感謝  1_f0257717_15332152.jpg
このプレートにアイスコーヒーとタピオカ入りココナッツミルクまでたいらげた。満腹、からーくて暑いけどおいしかったよ。
左上の麺がね、トムヤムヌードル?辛いけどおいしい。
HOTTESTチングからのとっても嬉しい贈り物その1
Hottest&Primadonnaに感謝  1_f0257717_15424392.jpg
ホンギの映画の韓国のチラシ?というのか、フリーペーパーというのか。ヨンセ大学のクリアファイルまで。チングいわく、やっぱりイエローにしたよって。
はい、さすがです。
贈り物その2
Hottest&Primadonnaに感謝  1_f0257717_18462232.jpg
センイルソンムル。私のセンイルは、3月。しばらく会ってなかったんだね!と認識。
ありがとう、シヌの気持ちになってお茶をいれてみるね!
贈り物その3
Hottest&Primadonnaに感謝  1_f0257717_18481548.jpg
えーと、これは贈り物?
はい、私も「You are my life」を渡しましたよ。ちょっと訳があって、ダブって買った通常盤1枚です。
でもこれさ、何枚よ。そして、何枚買ったのさ。INFINITEの韓国盤は、サイン会のため。20枚?以上購入したと。
で2PMの日本のは軽く20枚以上?タッチ会のため。
ま、それぞれ目的達成。よかった、よかった。タッチ会はこれからね♪
ま、チングいわくの広報活動。では、私も1枚ずつ持っていればいいので、プリチングさんたちに広めとくね。
すでに、婿入り先が決まったのでよかった。ありがとうプリチングさんたち。
お互い好きな誰かさんの話が尽きないね♪それが楽しいんだけどさ。
彼女の"次"は、6月のソウルコン!あ、その前に日本のタッチ会ね。そして、三銃士!
いいなぁ、私は?
これから有明コロシアムで会ってくるよ!
by hongrin | 2013-06-03 20:08 | life
<< Hottest&primado... 結構お気に入り >>