人気ブログランキング |
ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

つらい?んですけどぉ

うちのナムジャ3人はそれぞれモムチャンめざして?身体を鍛えてる。
いやいや、ひとりは引き締めるため。もうひとりは現状維持←すでに細マッチョ。そしてもうひとりは、スポーツクラブで仕事をしているのでとにかく鍛えている。
そして最近、私も巻き込まれている。
そのせいで、上腕二頭筋肉痛?とでもいうのか?とても、痛いです。

これによくつまづく私。
f0257717_23302441.jpg

えぇ、かなりそそっかしいんです。ゆえに、ケガが多い。オトナなのに。
ニブイだけか?
で、先日のぎっくり腰も良くなり(こんな私を気にかけてくださったみなさま、ありがとうございます。)そろそろ動かないと!なわけで、鍛えさせられています。
私さぁ、もともとが華奢な身体ではないのよ。だから肩とか鍛えたくない。
と言っても許されず、インナーマッスルとやらを鍛えるトレーニング始めました。続くのか?
脂肪が取れたら、筋肉ついてくるから。←あんまりつかなくていい。
でも、とりあえず続けてみよう。たるんだ二の腕のおばさんにならないように!

FTISLAND Arena Tour 2013 FREEDOMの追加公演
さいたまスーパーアリーナのチケットが届きました。
f0257717_740073.jpg

ん?これ、どうなの?
たしかさー、FC1次で取ったのよ?ものすごい競争率ではなかったはずよ。
で、この位置?こういう場合、アリーナがいいのかスタンドのステージ寄りがいいのか?アリーナだから良しとしよう!
実は私、過去のツアー全てスタンドしか当たったことがない人。ツアー以外では案外良いのにさ。
で、今回は代々木もさいたまもアリーナでしたー041.gifパチパチパチ~♪
f0257717_7473584.jpg
でもね、さいたまはまだ良しとして、代々木はアリーナ後方。これはステージ寄りのスタンドの方がよく見えるよ。でもね、11日は一緒に騒ぐ?プリチングさんのチケットが良席053.gifなので良かった。うれしい016.gifホンギのこと、近くで見れるかな?
上を見たらキリがないけど、やっぱりソウルコンのように自力でチケットを取る方がどんな場所になっても納得できる。当落気にして、そのあと席も抽選ってやっぱり嫌だわ。
それが本当に公平なのか?わからない。
by hongrin | 2013-07-03 23:21 | life
<< おいしい ネイルチップ作成にチャレンジ? >>