人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

大丈夫かな、私の気力・体力

今週はFREEDOM WEEK
6/15の仙台から始まったFTISLAND夏のアリーナツアーFREEDOM
大丈夫かな、私の気力・体力_f0257717_18455596.jpg

私は国内遠征しない人だから、代々木が初。前もってあまり情報を入れないようにしようと思っていたけど、なかなか無理なことのようで、正直気分的にすでに褪せてる?というか楽しみだけど、どうかな?的な気持ち。そう、盛り上がらないんだよな気持ちが。
一緒に行くプリチングさんたちに会えるのは楽しみなんだけどね。
7/10.11の代々木と7/14のさいたま。そして7/15のリリイベ。の予定でしたがなんと、7/13も行けることに?なりそうです。大丈夫か?私の体力。
それより仕事、大丈夫なのか?015.gif

ま、そんなことよりさプリチングとどこで何を食べるか。
どこでランチする?ってことが楽しみです。どうする?昨年はー、オフ会に参加したっけ。なんだかなつかしいな♪
プリチングよ、どうかこんな私をFREEDOMの世界へ引っ張っていっておくれよ~!016.gif
待ってろよ!FTISLAND!!!
大丈夫かな、私の気力・体力_f0257717_1847231.jpg
ライブに備えて?これから私の腰を診てもらいに行ってこよう。
by hongrin | 2013-07-08 18:17 | ひとりごと
<< たなばたのねがいごと? おいしい >>