人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

おつかれさま会?

7/15
さいたまスーパーアリーナでのライブの翌日。RATED-FTのリリースイベントが東京国際フォーラムCで行われました。
私は、夜の部。←自分が仕事だったというのもあるけど、私この類いのイベントは夜しか行ったことがない。そして彼らは確実に夜型だと思っている。そんな私も夜型なので、やっぱり夜!←
昼の部に行かれたプリマドンナさんと少しお話しできたので、どんな様子か聞いて、ホンギとフニ側の通路側の席に座ることができちゃった。
彼らのこと、よーく見えた016.gifおしゃべりも楽しくてあっという間だったけど、ツアー直後の彼らに会えてよかったかな。
ジェジンくんとミナンくんはすぐにお仕事があるから?ただの二日酔い?かはわからないけど、なんとなくおとなしかった。他3人は楽しんでいたね!
ホンギも超ごきげん001.gif
おつかれさま会?_f0257717_2244252.jpg
大阪経由でやっと韓国に帰れるね。またすぐ日本に来るけど、韓国でホッとしてもらいたいよ。
みんな、おちゅかれっ!
수고하셨습니다!!!!!
by hongrin | 2013-07-19 22:10 | FTISLAND
<< PRIMADONNA YELL... FTISLANDと私のFREE... >>