ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

韓国語に苦しんだそのあとにホンギ(^-^)v

今日は、初のプライベートレッスンを受けてみた。
いつもはグループレッスンで先生1:生徒8のクラスにいます。その中の落ちこぼれなやつが私。
そしてその落ちこぼれなやつがFTISLANDとその疲れ?にかまけて2週連続で欠席!その授業を振替せずにいたら、先生からのKAKAO!!
結構大切なところだから、補習せよ!
先生の空いている時間と私の休日が合致したので受けてみました。
先生からは宿題を出されていたけど、やりもせずに授業開始~果たして大丈夫か?でしたが、困ったのは最初だけで案外できるじゃん!自分。なんてね。
先生も、個人レッスンの方がいいんじゃない?と。そうかな?←
たしかに、1:1ならすぐ身に付きそうだ!いやいや、私の普段の勉強量ではだめね。そのうち先生がお手上げ┐('~`;)┌になるよ。
このとこ、なんで韓国語習ってんだろとかマイナスモード。しまいにはなんでホンギを好きになってしまったんだ?知らなきゃよかったのに。とまで←
そんな私を知ってか知らずか?タイミング良く来た!カレが!
f0257717_18232942.jpg
7/24発売のsingle通常盤のトレカ(*´∀`*)
わぁ、ホンギが来てくれたぁヽ(´▽`)/うれしいよぉ~
さ、韓国語の宿題やろっと!明日は2時間授業を受けなきゃならないっ!
我ながらまたもや単純。
でも、うれしいよぉ016.gifホンギ サランヘ~
[PR]
by hongrin | 2013-07-24 20:59 | he
<< 熱くない ありがとう >>