人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

7月が終わると

このところ、仕事が忙しい。
いつもの仕事のほかに、イベント的な仕事に追われてる。そこに人事異動の知らせ。今日、突然呼ばれた。
異動するのは私ではなく、異動してくるのだ。それがどうやらクセモノらしい。いや、クセモノ←だから、異動。くそー、なんでうちに来るんだよ047.gif
だから、呼ばれてプチ会議。
私みたいなのがなぜにその主任とかばかりのとこに呼ばれんだ?
どうやら私の仕事に関わりがあるからなんだけど、このくそ忙しい時に指導とか無理。しかも、年上に指導は苦手。
8/1から来ると言うけど、月の初め&そのイベント的な仕事で誰かを指導だなんてヨユーなし、無理ですから!
ホンギが、やりたくない仕事もやらなきゃって言ってたけど私はできればやりたくない仕事はやりたくないね026.gif
7月が終わると_f0257717_19525118.jpg
それは、ダメだよ!って言われそう?
そんないぢわるなホンギがいないうちに?
やさしいヨンファに会いに行っちゃうもんね~(*´∀`*)
んふふ、んふふ
もうすぐ会えるわね
7月が終わると_f0257717_2030310.jpg
チングはすでに、ヨンファに持ってかれちゃうと言ってる。
けど、私はくやしいかなホンギから離れられないんだよぉ(*´∀`)ノ
ヨンファやぁ、私を連れていっておくれよぉ←どこに?
でも、ヨンファのステキさをもってしても私をホンギから離すことなんてきっとムリエヨ012.gif
あ。
単なる人事異動の知らせからはじまる私のモーソー。
やばいね、きっと疲れてるんだ。
とりあえずはこの月末月初をソツナク乗りきるぜ017.gif
待っていてね、ヨンファ016.gif
by hongrin | 2013-07-30 20:37 | ひとりごと
<< この瞳にオトサレル FTISLANDをガマンする? >>