人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

CNBLUE Zepp Tour 2013-Lady-

CNBLUE Zepp Tour 2013-Lady-_f0257717_19211791.jpg

やっぱりいいね、Zeppは。
箱の大きさが。ライブハウスの音が。
そして、CNBLUEはやっぱりカッコいい!
私の位置からはヨンファとミニョクしか見えないっ。な状況でした。思っていたよりいいポジションキープできたし、ジョンシン側なのにねぇ、ジョンシンが動いて来ないと、見えなかったね。
まぁ、私にはヨンファが見えればOKなんだけど。
誰を見るとか言うよりも、ライブを聴いて楽しむ。私的にはCNはそんな感じ。とは言え、じっとして聴くなんてことはないです。
でも、ヤツらのライブのように走ることはないね。跳ぶ、騒ぐ、叫ぶ、タオル投げるは、ないね。←これが好き
CNBLUE Zepp Tour 2013-Lady-_f0257717_2041479.jpg
今回のライブ、行けてよかった。
次は、冬?あ、もしかしてソウルで会えるかもね♪

そういえば
ジョンヒョン体調最悪でしたね。みるからに具合悪そうでした。が、自己管理が悪い!的なヨンファリーダーの喝!
座っている兄に向かって、立ってくださいという弟。
そんな二人が昨日のステージを引っ張ってた。誰かが不調でも誰かがフォローする、チームワーク?だね。
CNBLUEチェゴー!!
なんて思いながらも帰りに向かうはこちら
CNBLUE Zepp Tour 2013-Lady-_f0257717_2144840.jpg
私は、ホンギver.のにんにく抜きをオーダー
CNBLUE Zepp Tour 2013-Lady-_f0257717_217213.jpg
うーん!おいしかったぁ!一蘭チェゴー!!
by hongrin | 2013-08-07 20:30 | CNBLUE
<< maintenance Zepp!! >>