人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

これで、挑む!

先日購入した、ブーツ
これで、挑む!_f0257717_1595942.jpg
なぜに、アニマル←私ちょっと、苦手。というか、似合わない。そして、家族はプチ軽蔑的眼差し。
訳があるの。このアニマルか超ビビットなレッドの二者択一だったから。
ちなみにこのアニマル、スタンディングライブ用にと探した10センチヒール。
安定感と高さと金額にかなうのはこれしかなかった。
左側のは、足に優しいDr.Scholl
なんと私かかとを負傷していまして、かかりつけの接骨院の先生に月末にライブかあるんです。だから治して。の、状態。←どうしようもないね
実はこのかかと、FREEDOMの後遺症。らしい。なのに、懲りない私。
んー、いつか休むからそれまでは。

ソウルで見れるみたい。
これで、挑む!_f0257717_2235719.jpg
twiであげてくれた方がいました。
そういえば、5月にソウルに行った時には2PMのこういうのが見れた覚えがあります。
んー、待ち遠しい。
これで、挑む!_f0257717_22104510.jpg

by hongrin | 2013-09-07 21:08 | FTISLAND
<< たしかに、残念 わくわくしてきた >>