ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

家族全員

長男→左手首負傷。グローブで捕球できないと、うるさい。←野球をやらなきゃいいだけでしょ。

次男→左腕にヤケド。たいしたことないと思いきや、夜中に寝返りをうったときに傷が擦れて「ギャーー。」と、うるさい。思いの外ひどい↓
f0257717_2321996.jpg
こうなっちゃったら、もうだめか?と知り合いのナースにこの画像をLINEで送って指示をもらう。こういうとき、友人が頼りになるね。的確な指示がすぐもらえる。
ホンギのFREEDOMに近い位置にヤケドとはね。というより、タトゥならまだしも痕になって欲しくないのよ。傷パワーパッドの効力に期待。

そして夫は右足首の負傷。歩行困難からは解放されるも歳のせいか回復遅い。あ、休めないからか。
というより、この3人ケガしててうるさいくせに身体鍛えるトレーニングを休まない。←迷惑だわ。
てことは、ケガの度合いとしてはたいしたことない?のよね。
こっちは心配するけど、それには及ばずな感じ。そういう私もかかと加療中だけど、完治しなくても遊ぶよ037.gif
家族全員がどうなの、これ?
彼らも鍛えてホンギみたいにかっこよいと嬉しいけどね~(*´∀`*)
f0257717_2318821.jpg
To Pri♪
運動再開。
写真が詐欺だね。鏡映えしてる。
って、いいわぁホンギ。その腕にぎゅってされたい。
その髪色は?大好きなSo todayの頃を思い出すよ016.gif
忙しいスケジュールに負けないための身体づくり?
うん、頑張って053.gif
[PR]
by hongrin | 2013-09-10 22:57 | life
<< 오늘은 신오크보에 고고! たしかに、残念 >>