人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

どうしようか・・・

昨日のこと
仕事中のストレスで禿るんじゃないかってぐらいいやーな一日でした。
さて帰ろうって思いながらスマホを開くと、ん?って思うメールが。
それはこちら↓↓

From: "diginfo@pia.co.jp"
日付: 2013/09/18 18:01
件名: 【重要】「FTISLAND AUTUMN TOUR 2013 -REPLAY-」1024アクトシティ浜松公演について
To: hongrin

hongrin 様

平素はぴあをご利用頂きありがとうございます。
主催者様より重要なお知らせがございますので、ご案内いたします。

----------------------

「FTISLAND AUTUMN TOUR 2013 -REPLAY-」FC先行チケット受付にお申込み頂きまして、
誠にありがとうございました。
お申込み頂きました10月24日アクトシティ浜松公演に関しまして、
機材設置の都合により、販売可能な座席数が当初の予定より減少となりましたため
誠に勝手ではございますが、ご来場頂く公演を、下記公演への変更をご了承頂きたく
ご連絡させて頂きました。

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご検討の程、宜しくお願いいたします。

***************

■変更後公演
2013年10月02日 東京:Zepp Tokyo
開場17:30/開演18:30
席種:スタンディング
※10/24浜松公演のご購入を確定された方の中で、上記の公演にお申込みされ、
 落選された方の中から抽選し、ご連絡差し上げております。
***************

中略

================
■連絡先メールアドレス
■メール件名
「浜松公演振替の件」
■メール本文
・お客様氏名
・会員番号
・2013年10月02日 東京:Zepp Tokyo公演への変更を 【希望します or 希望しません】
 (※いずれかお選びください)
================
※【2013年9月20日(金)正午】までにご連絡を頂けなかった場合は、
 ご当選されている【10/24アクトシティ浜松公演】のチケットを、当初の予定通りご用意させて頂きます。
※必ずご本人様よりご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※整理番号および座席番号は、振替該当公演に当選された全てのお客様の中で抽選をし、決定させて頂きます。
 お返事頂いた内容により変動するということは一切ございませんので、ご安心ください。

お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。

----------------------
このメールアドレスは配信専用となっております。
直接返信されましてもご返答は致しかねますのでご了承ください。

ぴあ株式会社


これって・・・どうなの?
その場では思考回路が追いつかなくて、悩むにも悩めない。
Zepp Tokyoは激戦だったんじゃないの?
とりあえずは、静岡神席と勝手に決めつけていたのに、こういうメールが届くということは・・・静岡で私に与えられてる席はよほど悪いのか?
まてよ、もうZepp Tokyoはチケットが当選した人には届いてるんだよ?
これでZepp Tokyoに変更したら、2700人しか入らないのに2800番とかのチケットが届くんじゃないか?とか思ってみたり。
どうしたらいいんだろうねぇ・・・。
とりあえず夕飯を一緒に食べながら次男に相談してみた。→ Zepp Tokyoでしょ。との回答。
帰宅した夫に相談してみた。→ Zepp Tokyoだな。との回答。
静岡は他と違ってちょっと意味のあるLIVEなんだよ。とも説明したけど、Zepp Tokyo派。
うーーーん・・・自分が決めなきゃなんだけど、今になってこういう選択って!!!

友人にも同じメールが届いていました。
同じような状況でも届いていない人もいます。
選ばれし人にだけ届いたメール、これって考え方を変えると困っている人を助けることになるの?よね?
これって考え方を変えるとZeppを希望した私にFTISLANDのみんなが「Zepp Tokyoに来て!!」と?←妄想はなはだ・・・
どうしようか・・・_f0257717_20121470.jpg
ねぇ、どうしたらいい?
一応決めてみたよ。
仕事のストレスで禿るより、こういう悩みで禿るほうがまだいいな。
って、禿るほど悩まなくてもいいか。
でもなんだか、ドキドキ~・・・
by hongrin | 2013-09-19 09:19 | FTISLAND
<< 復活 추석 >>