人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

REPLAY Zepp tokyo ticket

2.3日前に心揺るがされた結果が届きました。←早くない?
REPLAY Zepp tokyo ticket_f0257717_2217111.jpg
FC枠だけど、私の名前が印字されてない。ま、仕方ないけどさ。
なんかこうなると、プリである意味がないというか、たしかエントリーするときなんだかんだとうるさかったくせさー。と、まぁ言い出したらムカつくか。
私の静岡での席はどこだったんだろーか、ちょっと気になる。
REPLAY Zepp tokyo ticket_f0257717_22255296.jpg
このZepp tokyoのチケット、状況から考えてみても2000番台以降だとあきらめていたからちょっとびっくりしています。
もちろん神番号じゃないけど、予想をはるかに下回った!
Zeppに振り替えるか悩んだとき、ランダムに空いてる番号があるんじゃないの?案外ラッキーかもよと言った次男が開封したのですが、言った通りじゃん!と言わんばかり。なんだか、ホッとしたよ。
当日は仕事を早退しての参戦。
グッズを買ってる時間はない、とにかく入場の順番には間に合いたい!←思いの外、早い。
by hongrin | 2013-09-21 21:30 | FTISLAND
<< 素敵なおもてなし 復活 >>