人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

Go Go Seoul !!

trendNを後にして、向かうはSM entertainment。
私は~特に興味はないけど一応見ておかないと。たまたま開いたドアの内側から 소녀시대がこちらに向かって微笑んでいましたよ。
それから私たち、歩いた歩いた(* ̄∇ ̄*)SMからかなりな急勾配の坂道を越えてアックジョンへ。
ロデオ通りを歩いていると、Johnny Walkerのビルの前に人だかりとマスコミだかり?が。
Go Go Seoul !!_f0257717_17553990.jpg
チングが誰が来るんですか?と、ファンらしき方にきいたところなんとソン・スンホンさん待ちとのこと!
ほぉー、来るものなのね~。ファンだったら、待ちますねきっと。私たちも、時間に余裕があったら見ても良かった?けど、とりあえず先を急ぎますので。

いざ、カロスキルへ。
目的はこれ
Go Go Seoul !!_f0257717_1945522.jpg
コチュジャンです。コチュジャン名人作のコチュジャン。自分宅用とお土産用に。
Go Go Seoul !!_f0257717_1953330.jpg
ラップできっちりパッキングしてくれて、まるでケーキを持ち帰るような箱に入れてくれました。
こちらのキュイジーヌで買えます。
Go Go Seoul !!_f0257717_19484023.jpg
今回は時間がなかったのでお買い物だけでしたが、今度はお食事してみたいです。おしゃれな雰囲気の店内でした。
さてさて、金曜夜のカロスキル。ものすごい人!歩くのも大変、カフェも人だらけ。えっとー、出直してきます。←いつ?
実は初カロスキルだったのですが、本当に混雑で明るいときに来てみたいなと思いました。
ここからは地下鉄で明洞へ。
しかしかなりの空腹。明洞までもたないよ~。
そんなわけで新沙駅でチングはコグマ、私はサムカッキムパをパクつきました。
明洞へ移動してまずは、昨年来たとき改装中だった明洞駅の地下街のCDショップでT-moneyカード選び。
毎回違うホンギのカードを購入。今回はversion up?されてるカードをセレクト。
Go Go Seoul !!_f0257717_2013946.jpg
チョケッソのホンギ。カードを傾けると
Go Go Seoul !!_f0257717_20142436.jpg
FTISLANDのロゴが見えるタイプ。←この技だけで普通のよりw2000高かったけど。満足。
さて、そろそろ夕飯食べよう~(*´∀`*)
by hongrin | 2013-10-05 21:45 | seoul 2013
<< Go Go Seoul !! Go Go Seoul !! >>