人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

Go Go Seoul !!

明洞での夕飯は
Go Go Seoul !!_f0257717_1644478.jpg
유가네明洞店にて、タッカルビ。
なんとなく入ったお店ですが、結構有名なタッカルビのお店のようでした。←帰国して知った037.gif
手長タコ?が入ったタッカルビをオーダー。鶏肉とタコの他にネギ、キャベツ、もち!これとってもおいしい!
最後にはご飯を入れてもらって 볶음밥にしてもらって2度おいしい!
Go Go Seoul !!_f0257717_1101131.jpg
おかずに出てきたこのサラダのドレッシングは、りんご?味。
日本では食べたことのない味ですが、マシッソヨ。
しかしね、このお店が人通りの多い所でガラス張りでときてるからみんなに見られてるし。外から覗き込む人と目が合うから、「マシッソヨ~」とアピール←変な人。
さて、食後は。と言ってもちょっと寄ろうと思ったSPAOもBanilla co.も閉まってる時間で、ハーモニーマートはめちゃ混みでー。とりあえず江南に戻ろうか。
ここまで思い出したところで、今回の渡韓目的はお買い物と美味しいもの巡りか?な気持ちになるけどFTISLANDのSEOUL CONCERTのためにソウルに行ったの!001.gifあの感動からすでに10日近くが過ぎてる。振り返ること、できるかな?
さて、恒例の?Drinkは
Go Go Seoul !!_f0257717_17434961.jpg
やっぱりstrawberryをセレクト。
しかしハズレなし、うまいっ049.gif
今回宿泊したホテルにはもれなくこちらが
Go Go Seoul !!_f0257717_1747734.jpg
金曜日の夜とあってかなりなナムジャ&ヨジャが溢れていました。
まさかね、ライブ前に彼らが来るはずないけど037.gif彼らも来るんだよねぇ
Go Go Seoul !!_f0257717_1750561.jpg

by hongrin | 2013-10-06 23:02 | seoul 2013
<< ミンヨンさん、コマスミダ Go Go Seoul !! >>