人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

Go Go Seoul !!

2013.9.28
FTISLAND Seoul Concert 1日目

起床してTVつけたら彼らがっ
Go Go Seoul !!_f0257717_8193215.jpg
Go Go Seoul !!_f0257717_8205812.jpg
目覚ましにしてたスマホでパチリ!←ホンギばっかり016.gifんふ、んふふ。なんか嬉しい。
Go Go Seoul !!_f0257717_823115.jpg
今日もよろしくね、ソウル。ホテルの窓からは遠くにNソウルタワーも見えました。

今日の午前便でチングが合流する
その前にconcert goodsをゲットしに会場へ。まずはstarbucksで朝ごはん
Go Go Seoul !!_f0257717_8252581.jpg
ここのスタバ、2階席もあって広い。
Go Go Seoul !!_f0257717_15163524.jpg

昨年と同じ場所なのでスムーズに行けます。駅を出てまず目に入るのはこれね。
Go Go Seoul !!_f0257717_17381624.jpg
そして目的地に到着すると、昨年よりたくさん並んでるし009.gif
Go Go Seoul !!_f0257717_1740489.jpg
クロークがあります。どうかな?と、思っていたけどスタンディングだものね。
Go Go Seoul !!_f0257717_17421220.jpg
おぉ!カッコいい!
さて、チングと列に並ぼう。グッズはこんな感じで展示されていました。
Go Go Seoul !!_f0257717_18321545.jpg
無事にGetして、ガチャも楽しんで到着してるチングが待つホテルに戻ってライブの準備。
結婚式場が併設されているホテルで土曜日。どうやら挙式があるようで韓服で正装された方たちがたくさんいました。
さ、私たちは彼らが待つオリンピックホールへGo!!
しかし、結構渋滞~(*´∀`*)
そして私、このあとどうしてたんだか?もうあんまり思い出せない。
ライブはもちろん、チョアッソヨ~!チンチャ!チョンマルチョアッソヨ!
ホンギがトークの最中に「アラッソヨォ」と言ったお顔が一番忘れられない。←歌じゃないのか?
この日のticket
Go Go Seoul !!_f0257717_22503840.jpg
今回はチケット見せるとフォトチケットがもらえました。嬉しい。
そして、PRIMADONNAのカードを見せるとくじ引きができて、ステッカーが当たってみたりと。まさにTHANX
Go Go Seoul !!_f0257717_22544054.jpg

ライブが終わると、私ボロボロ
でも、やっぱり来て良かった。ソウルに来る前はいろいろ忙しすぎて、来れないんじゃないかとまで思った。
そんな私と一緒にライブに参戦してくれたチングたちにも感謝~(*´∀`*)
私たち、ライブの後に国際交流?
Go Go Seoul !!_f0257717_23122144.jpg
このプリさんたちは、ライブ中に国旗を掲げていて、それをホンギが受け取ってどこから来たの?というやり取りをしたモロッコプリマドンナたち。
コンビニで出会ったので一緒にパチリ!
彼女たち、日本語にとても興味がある様子でした。こういう出会い、なんだか嬉しい。
Go Go Seoul !!_f0257717_2317276.jpg
ライブ後にゴクゴク飲んだこのブルーな飲み物、マシッソッソヨ
さて、これからご飯だー!
by hongrin | 2013-10-08 23:13 | seoul 2013
<< ホンギくんへの米花輪 ミンヨンさん、コマスミダ >>