人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

Go Go Seoul !! epilogue

さて、どうにか金属探知機?の呪縛から逃れて日本に向かう心の準備~(*´∀`*)
あんまり利用しないけど、免税店でちょっと買い物していると店員のオネエサンに「チャン・グンソクのファンですか?」と聞かれたので、「イ・ホンギさんのファンですよー」と答えたら、「あれ?さっきここの前を通りましたよぅ」と。
えぇ、わかっておりますわ私たちその飛行機に乗る予定だったのですから(笑)
なぜに私にグンソクが好きか聞いてきたのか?理由は不明です。
そこで好きだと言ってたら何かがあったのかな?←勝手
ま、無事に?飛行機に乗り込んでまたもや食す!
Go Go Seoul !!  epilogue_f0257717_1758522.jpg
この時、飛行機揺れた?かな。
しかしご飯に麺にパンってね!すごいね炭水化物。
ソウルに行くときの機内食の方がおいしかったねなどと言いながらも全部たいらげてみたけどね。
そんな感じで気がつけば羽田に着陸。この時間、かなり混雑。月曜日なのに。
さ、今回のソウルコンはこれにて終了。しかし、この翌日(10/1)はチングがZepp Tokyoで翌々日(10/2)は私がZepp Tokyoというスケジュール。切り替わるかな?ま、成り行きまかせ~(*´∀`*)


今回のソウル記
3泊4日の日記を何回に分けた?(* ̄∇ ̄*)これでも書ききれてないけれど、ここに公表?できないことばかり。心に留めておきます。
ソウルに行くまではなんだか行けなかったら?的不安もあったけど、行けてよかった行ってよかった今回も。
次はいつかな?
Go Go Seoul !!  epilogue_f0257717_17133350.jpg
また会えるといいな、彼らに
そして、彼に
Go Go Seoul !!  epilogue_f0257717_17274341.jpg
홍기 아주 좋아해요~
by hongrin | 2013-10-19 23:39 | seoul 2013
<< 秋ね~(* ̄ー ̄) Go Go Seoul !! >>