人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

秋ね~(* ̄ー ̄)

ソウルで自国の彼らを見て
Zepp Tokyoで日本の彼らを見て
それから

私は抜け殻のような毎日を過ごしています。←大袈裟~(* ̄ー ̄)と、思います?
欠乏症ではないの、抜け殻ね
なんだかね

何にも興味が持てないの、彼ら以外に。
だからって、無謀に彼らを追いかける年齢でもないしね。
もどかしい

何かに夢中になれば、気が紛れるか?と思って探してみたけど、ないの。
過去に好きだったものに向かってみたけど、やる気なし。
無理に何かしようとしてもだめだよ。
そう言われた。
そのとおり。か。

夫には、Gymに入れと言われた。トレーナーに一度連れてきてと言われたらしい。
興味がないわけじゃないけど、今はやる気なし。
今何がしたい?
んー、ちょっとお休みしてる韓国語を勉強したい。あとね、長く行けないならちょこちょこ海外に行きたい。
どうせ、ホンギだろ←見抜かれた

どこに行きたいの?
ずっと行きたいと思ってる台湾
マレーシア、タイランド、あとはソウル!
めずらしいな、アジアばっかり。
だってさ、アメリカ大好きだけど遠いし2泊3日でこっそり行けるとこでーーーコンサートがありそうなとこ
半ば呆れ顔だけど、否定しない家族に感謝~(*´∀`*)
行くか行かないか?
行けるか行けないか?は、私しだいね。
たとえ無理でも、ちょっと考えるだけでも楽しいかな♪
少しずつ、何かに向かって行けるかな?
秋ね~(* ̄ー ̄)_f0257717_22552171.jpg
まだしばらくは、あなたから卒業できそうにないわ。
あ、卒業しなくていいか053.gif
ずっと連れていって。
by hongrin | 2013-10-20 22:22 | ひとりごと
<< 少しの間だけ?お別れね Go Go Seoul !! ... >>