人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

少しの間だけ?お別れね

先月の27日にTrendNでネイルしてもらってからもうすぐ1ヶ月。早いー。そのときから
少しの間だけ?お別れね_f0257717_20473838.jpg
こんな感じになっています。↓↓
少しの間だけ?お別れね_f0257717_2050998.jpg

このネイルとは、今日でお別れ。
またソウルに行ったら会いたいです。

仕事柄、ネイルは禁止
でもこのホンスタ、誰にも咎められることなかった。むしろ「かわいー!」と騒がれた。そう、全部の爪に華美なネイルしなければいいのだ!←と、私が決めた。
きちんとした言い訳?も考えてある。「爪が弱くて割れやすいので、ネイルしてますぅ」ってね。

ほんとはTrendNでネイルしてもらいたいけど、ちょっと行ってる時間がないので?日本のネイルサロンに予約済み。
どんなネイルにしてもらおうかなぁ016.gif
私、実はネイルはソウルでしかしたことがないの。なんだか、ドキドキ。

ホンギの手
ホントにキレイ
若いしね
少しの間だけ?お別れね_f0257717_2175719.jpg
手フェチだから、どうしても目がいく。
次はどんなネイルするのかな?


*画像拝借しております*
by hongrin | 2013-10-23 21:37 | he
<< Nail 秋ね~(* ̄ー ̄) >>