人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

セジュだから♡

セジュだから♡_f0257717_20422491.jpg
セジュがいいよー♡ 
というか、ヨンファがいいよぉ
私が「セジュ❤」と萌え萌え← してると、職場チングが「え?セジュ?セジャの間違い?でしょ。セジャ様❤」って。
んー、違うんだから。
彼女が言うのはたしかにセジャ。
セジュだから♡_f0257717_20492272.jpg
この赤ジャージのセジャね。
天下の?ユチョンさんだから大きな声じゃ言えないけど、私はやっぱりセジュだわ。
このところー、いろいろいろいろあってかなーりオツカレモード。
すべての通信手段を断ちたいぐらい・・・。← 勇気ない。
だから?職場チングと軽くイケメン探ししてる方が気楽~
二人ともハードル高くて、なかなか出会えないイケメン。イケメン風ならいるんだけどね*^-^*

私のイケメンはソウルでお仕事
セジュだから♡_f0257717_2125247.jpg
このイケメンに会いたかったな・・・。
でも、このイケメンに会えたから❤
セジュだから♡_f0257717_2142963.jpg
また日本に帰ってきてね。


*画像お借りしました*
by hongrin | 2013-11-19 23:35 | he
<< 誰よりホンギがカッコイイ Neil Queen 2013 >>