ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

Seoul 2013.11-12

압구정散策を楽しんだ後、鍾路へ帰りました。買い物した荷物を置いたら夜は鍾路をウロウロしてみようかなと、思って。
でも地下鉄の中でやり取りさせていただいたTwitter。お言葉に甘えて?いや、勝手に?夕飯を食べに行くことに!
でもまた地下鉄で向かうのめんどくさい。駅から歩くのめんどくさい。
よし、タクシーで行ってみよ←初のひとりタクシー。
おぉ!なんてラッキー、빈차の文字が光るタクシーが来たわ!ちょっと止めてみると、窓開けて何か言ってくるから、「清潭洞!」と答えたら乗りなさい的な?
乗車して、「여기까지 가 주세요」と、ハングルで書いた行き先を見せた。ナビにポチポチしたらその近くまでは大丈夫!みたいな様子。←なんで?
でも、親切そうなアジョシにほっ。
鍾路→清潭へGO!
車窓からのソウル、しばらく走るとなんとなーく知ってる景色に安心してみたり。日本ではなんてことないことなのにと、自分に笑っちゃう。
もう目的地近くのほっそい道に左折で進入すると、でっかいバンとのすれ違いだわと見てたら。あっ!あの車!あのナンバーは!
f0257717_14565799.jpg
言葉もなくガン見、そしてドキドキ
そう、19:30からの압구정 でのサイン会に向かう移動車と遭遇~016.gif
ドライバーのアジョシには、ここでいいか?と降ろされたし。
えぇ、まぁ。まさに目的地なので大丈夫です。コマスミダ。
初のひとりタクシー&移動車との遭遇。はぁ、ドキドキした。

これは、ホンギペンチングさんが遭遇した時に撮ったもの。そのままは載せられないから加工しました。
今回?もう、暗かったし写真撮るなんてヨユーオプソヨ037.gif

で、ほんの少しだけ歩いてお店まで行くとちょうど入口にいらして、ネイルエキスポ以来ですね~♪と。
本日の夕食は김수정씨特製キムチチャーハン
f0257717_1735122.jpg
ふふ、ホンギマグが嬉しいです。美味しくいただきました。

2013.12.1 sun
[PR]
by hongrin | 2013-12-11 00:57 | seoul 2013
<< Mydol Seoul 2013.11-12 >>