ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

The Story of CNBLUE NEVER STOP

舞台挨拶で久しぶりに彼らに会える!
ただそんな気持ちで観に行きました。
f0257717_21134293.jpg

映画を観終わって
CNBLUEというバンドの見方というか、彼らが少し理解できたというか。素直に観て良かった。そう思います。
今まで何度となく彼らのライブやリリイベは見てきたけど、これからはなんとなく見る目が良い方向に変わりそうです。
ただ、日本に来てからの彼らはよくわかったけど私が気になるのは日本に来るまでの経緯というか、個々が集まって(集められて?)CNBLUEができたところから観たかった。
そして、やっぱりスマートに出来すぎ。
それぐらいが、いいのかな?
f0257717_2129558.jpg
誰かが舞台挨拶で言ってたけど、私もこのシドニーでのほんの一瞬のシーンが心に残っています。

舞台挨拶は、スクリーンの横から登場すると思っていたら、私たちが座っていたところから近いドアからの登場にびっくり!思わず、キャー(≧∇≦*)って。
舞台挨拶中、ぜんっぜん愛想振りまかないヨンファさん←機嫌悪し?寝不足全開?ホンギみたい。いや、ホンギよりたちわるそう。
でもね、会場をじーーーっと見てたヨンファさん。比較的前より上の方目線でね。だから!目が合った。と、思ってる。

そうそう、ほんのちょこっとだけジェルミが( ´艸`)
そして、この映画で使われた楽曲リスト。その曲の背景がわかっていいな。これ、全曲分欲しいです。
f0257717_2159554.jpg

[PR]
by hongrin | 2014-01-18 23:32 | CNBLUE
<< ホンギだからかわいいけど 어떻게 하면 돼요? >>