人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

CRAZY DAY

少し振り返っておこう その2

2014.3.16 sun
今日は渋谷で待ち合わせ
いつもの一蘭は並んでいたので、新しくオープンしたスペイン坂店に行ってみました。並んでないー。というより、すいてるー。
CRAZY DAY_f0257717_22631.jpg

さて、どうする?
久しぶりにヨンファに会いに行こうか?
地下鉄で移動開始~な最中にホンギのツイに心揺らぐ~( `ิิ,д´ิ)
でも、チングの「今じゃないっしょ」の一言に納得。そーだよそーだよ!
で、ざわめきながらもコピプリ到着。
3Fで「ミンヨンさんはどこにいますか?」と聞いたよ私。このところ、出会えなかったからね。で、教えてもらって2FへGO!!
で、なんと今日はヨンファならぬミンヨンに直接注文♡ラッキィ(レジカウンターにいたからね!)
CRAZY DAY_f0257717_22105387.jpg
描いてくれたし書いてくれた、ありがと。
さ、HAPPYな気持ちで武道館へGO!!
しかし、このとこラーメンに弱い私のお腹がやばひー。大丈夫だろーか。
CRAZY DAY_f0257717_2129518.jpg
さぁ!今日も楽しむよ!
昨日がFTISLANDからだったので、今日はCNBLUEから♪
みんなそれぞれ楽しかったけど、やっぱり誰より最後のFTISLANDが1番!でした。
FTISLANDとPRIMADONNAの一体感が最高!嬉しかったな。
それは、私がPRIMADONNAだから?
ううん、きっとそれだけじゃない。
本当に楽しかった♥
CRAZY DAY_f0257717_2130152.jpg

"鳥のように"で終わったFNC Kingdom忘れられないLIVEのひとつになりました。
2日間一緒に楽しめたチング、こまおー。
FNC Kingdomのみんなにカムサハムニダ。
そしてやっぱりホンギ、ありがと。
by hongrin | 2014-03-19 23:57 | FTISLAND
<< カッコ良すぎ ホンギの貫禄 >>