人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

私も8万人×2日間のうちのひとり

やっぱり凄い!!
私も8万人×2日間のうちのひとり_f0257717_21121954.jpg
久しぶりに日本のバンドのライブに参戦。
と言ってもね、天下のラルク様。
ほんっとうに凄いライブでした。ステージへの登場の未来的なのにもドキドキ。聖火台に火は灯るし、規模も演出も彼らも!!そして、国立も!!!
何せオトナなバンドですから(≧∇≦)
私も8万人×2日間のうちのひとり_f0257717_2124411.jpg
入場時に配られたこの7色LEDリストバンドとプロジェクションマッピング用のロゴ入りポンチョ(GLAYorBLUE)がラルクとオーディエンスを一体化させる演出。
私も8万人×2日間のうちのひとり_f0257717_21381316.jpg
色と動きは制御されていて、お隣の人との交換とかダメ!座席ごとにきめられているからね。
文字が浮かんだり、色が流れたりすっごーい!でも、全体がイエローになったときはきゃー!FTISLANDみたいって叫んじゃった!←どうしようもない。
スタンドにL'Arc-en-Cielと浮かび上がった時は感動~~~
こういう演出は多々あるのでしょうけれど、国立競技場で8万人でという規模でやるのって迫力がすごいです。もうこの形の国立競技場でのライブはラルクが最後。それに参加できたのは嬉しかったな。私たちが行ったのは22日。最後の最後だったんだね。LUCKYかも
私、国立競技場にはサッカー観に来たことしかない人です。

隣にいた長男は、hydeの歌い間違いにすぐ気がつくけど私はそこまで知りませーん。←ホンギならすぐわかるけど( ´艸`)
いや、しかしあのhydeが正面を見据えた後の横目使いにはヤラレタ。
もうね、キレイなんです。はい。何なんでしょうねー、あの眼差しは。
長男は、リーダーTETSUYAのファン。グリーンな髪でカッコヨカッタ。最後に投げるバナナ、私も欲しい(≧∇≦)
スタンド席だったのですが、hydeが来ればしっかり「ハイドーーっ」て叫ぶ私。そしてしっかり金テGet!!
スタンド席に降ってくるようになってるとこ、すごい。炎も花火も風船もすべてがすごかったーーー!
私も8万人×2日間のうちのひとり_f0257717_2210763.jpg

いつもはホンギーな私ですが、あのHydeの安心して聴き惚れることのできるVOCALはステキ。
私も8万人×2日間のうちのひとり_f0257717_22195240.jpg
ちょっと日本に帰ってきています。
by hongrin | 2014-03-23 23:31
<< CNBLUE LINE LIV... カッコ良すぎ >>