人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

CNBLUE LINE LIVE CAST

昨日、LINEに入ってきたこちら
CNBLUE LINE LIVE CAST_f0257717_2313487.jpg

まぁ、見れたら見るかな気持ちでいましたがやっぱり見た。
正直ほとんどわからずでしたが、少しの言葉と楽しい様子はよーくわかりました。
CNBLUE LINE LIVE CAST_f0257717_23152195.jpg
こーんな感じで
CNBLUE LINE LIVE CAST_f0257717_2315557.jpg
何か飲んでみたり。これ、FNCのカップかしら
CNBLUE LINE LIVE CAST_f0257717_23164431.jpg
つい、ヨンファメインで撮ってしまうけど、楽しそう。
CNBLUE LINE LIVE CAST_f0257717_2317977.jpg
このあとジョンシンも踊ってた。
CNBLUE LINE LIVE CAST_f0257717_23172692.jpg
こういう企画、なんかいいよね。FTISLANDでもないのかしら?
CNBLUE LINE LIVE CAST_f0257717_2323616.jpg
ヨンファの何気なくピース、いい感じ。
またやってくださーい。


ラルクから戻って来れないかと思ったけど、ヨンファに軽く引き戻されたかな?
by hongrin | 2014-03-25 23:11 | CNBLUE
<< 連れ戻してくれたのは、Yong... 私も8万人×2日間のうちのひとり >>