人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

連れ戻してくれたのは、Yonghwa?

昨日のお休みは、映画
連れ戻してくれたのは、Yonghwa?_f0257717_2032419.jpg
やっぱり、観たかった。
ドキドキ片思い編(前編)とラブラブ両想い編(後編)の2部に別れていて、上映開始が1週間違うんです。
内容的に前編だけ観れたらいいかな?と思っていましたが、後編も観なきゃと思わせる終わり方にまんまとひっかかりました。
これはどうにか休みを取って観に行くしかない。
観て思ったことは、この劇場版はドラマを観ていないとわかりにくいところがあることと、ドラマを観ているから「あ、こうもってくの?」とちょっと物足りなさを感じるところもある。
ま、ダイジェスト的な感じなのかな。
でも、ヨンファがたくさん見れるしシネちゃんもかわいいし。満足~
映画館ではオレスキコーナーでヨンファがお出迎え
連れ戻してくれたのは、Yonghwa?_f0257717_2042365.jpg
ここには、パネル展示がされていて、図書館で眠るヨンファ・・ではなくてイ・シンのパネル、くださーい!!
連れ戻してくれたのは、Yonghwa?_f0257717_20532945.jpg
映画を観終わって、六本木交差点で信号待ちをしていました。
今日はミッドタウンでFTISLANDのMTV Unplugged
近くにホンギがいるんだなー・・・なんて思いながらいると、交差点にあるモニターにでっかくヨンファが!!!
つい、「あ、ヨン・・ファ」と言ってしまったし。
Mcountdownの宣伝だったのですが、これって何かの縁?←思い込みはなはだ
オレスキのイ・シンとCNのヨンファに心が救われました。
ヨンファこまおー。

私がラルクのライブでもう韓国には帰れなくなる?←大げさ。
Unpluggedには行けなくて、ホンギはドラマでラブラブで
もうなおさら韓国には戻れないかも。
って、思ってたけどヨンファが戻してくれたみたい?←単純
でー?FNCさんの計画では、今年の下半期にヨンファセルフプロデュースによるソロカムバ?
それ、すごい!!!
by hongrin | 2014-03-26 21:58 | he
<< 초딩컷 홍기 CNBLUE LINE LIV... >>