人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

FTISLAND

このPHOTO BOOK
FTISLAND_f0257717_22232880.jpg

フニが、ホンギが、ジェジが、ミナンが、スンが
ほんっとうにキレイでかっこよくて、かわいくて
とにかく良いっ!!!!!
なんだか・・・声や、音楽が聴こえてきそうな感じ
どのページの誰がどうのという選択の余地ないです
すべてが素晴らしいです←褒めすぎ?(笑)
PHOTO BOOKなので文字なんかない、そんなのいらない
それでもたくさん伝わってくるものがあるよ

実は私、写真集的な物はあまり買いません
このPHOTO BOOKもKINGDOMの時に迷いつつも買ってみたけど、今日初めてシュリンク外して開いてみたの←買っただけの状態になってた・・・。
そしたら、ひき込まれました。彼らに。
なんだか久しぶりにドキドキしたよ。
彼らひとりひとりの表情が、動きがすっごく伝わってきます
みんな、カッコいいね
FTISLAND_f0257717_2234405.jpg
とっても、キレイ・・・ホンギ
FTISLAND_f0257717_22375526.jpg
やっぱり、かわいい・・・ね、ホンギ

5人とも、この顔どうなの?って思うようなPHOTO、1枚もありません
まじで!!!!!
買おうかどうしようか?迷っているあなた!
これは、買い!!です(笑)
ええ、2013年のツアーに1度でも行ったなら
ページを開くごとに何かが聞こえてきますよ、きっと❤
by hongrin | 2014-03-29 22:48 | FTISLAND
<< 大きなスクリーン de Yon... 초딩컷 홍기 >>