人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

CNBLUE SPRING LIVE 2014 "Truth"

4月30日
横浜アリーナ
CNBLUEにとっては、思い入れのある場所。私も、楽しみにしていました。
お天気はなぜか?荒天!!
とはいえあまり雨にも合わずに行って帰ってこれた感じにホッ。
ライブはチンチャチェゴ!!!!
私的には、これまで行ったCNBLUEのライブの中で一番良かった♡
もしかして席が良すぎたから?かな?
カッコイイ彼らをあんなに近くで見れたこと、素直に感激。
CNBLUE SPRING LIVE 2014 \"Truth\"_f0257717_22285626.jpg
セットリストもとても良かったと思います。聴きたい曲、他にもあったけどね。
今回は、MCも少なめでご当地ソングもなかったな。
韓国での事故のことで思いを伝えるという意味も含めてのことかな?
だからこそかもしれませんが、聴かせるライブでありつつも盛り上がって楽しめた伝えられたライブだったと思います。
ツアーではなくて、単発の単独ライブってなんだかレア♡
ありがとうCNBLUE
ありがと、BOICEチング
CNBLUE SPRING LIVE 2014 \"Truth\"_f0257717_22545328.jpg
いつもながら、ヨンファカッコヨカッタ!!
もぅ、ドキドキしちゃうこともあったしね( ´艸`)


余談として、少し。
ギターケースの募金箱。東日本大震災のあと、必ず置いてあります。これは、CNBLUEだけでなく、FTISLANDのコンサート会場にも必ずあります。もちろん毎回わずかですが、募金させていただいています。今回の横浜アリーナにも、2ヶ所ありました。
実は私、韓国での事故へのお見舞い募金ではないのかな?と思いました。実際、事故のお見舞い募金ではないのね?と言ってる人もいました。私も同じ気持ち。
事故のお見舞い募金として箱を置いてしまうと思わぬところから反論があがるのでしょうね。
こういうことを言うと、いろいろな意見があるに違いないけどこういう時にしかできないこともあります。

なんだか少し、残念な気持ちです。
でも今日、彼らのライブで何かを伝えられたに違いないから。
CNBLUEとBOICEの心が伝わりますように。
pray for korea
행복하세요
by hongrin | 2014-04-30 23:53 | CNBLUE
<< 不明瞭 MTV Unplugged F... >>