ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

さめたくない

私つらつらとホンギのこと、ここに書いています。
ほとんどが"かわいい"とか"カッコイイ"とか大好きモード全開なのですが・・・
自分の日記、my memoryとして残しています。
なので、情報とか憶測とか、批判とかは書かないようにしているつもりです。まぁね、誰よりも早く情報を入手できるすべもないし
だからといってすでに発表されたことをコピーして発信するのも嫌だからね。
ましてやホンギたちのこと悪く言いたくないし。
f0257717_21201074.jpg
「んー、さすがhongrin」って思っているのはホンギだけ(妄想)

なので実は私、ホンギのことやFTISLANDのことを事細かに書いているblogはあまり読まないのです。
読みたくないというのが本音かな。
もちろん、FT愛あふれてるトクベツなブロガーさんのところへは時間がある時は伺っていますがそこはベツモノ。
しかし・・・ついいろいろなblogを読む機会があって・・・読んでしまった。
みなさまどういう経緯があってのことかはわかりませんが、悪くかいてるよねーーー。
悪くコメントしてたりねーーー。
はいはいそりゃ正論だわみたいなのとかねーーー。
ま、Fanmeetingの内容とか関西九州コンが中止になってからの批判は多いと思うのですが。私には書けません。
あー、読まなきゃよかった。な、気持ち。

そう思いながら寝つき悪く寝た数時間後のホンギのつぶやきに心が痛みました。私としてはまさかのタイミングな弱気なつぶ。
びっくりした。
こんな私でも結構動揺。悪い方に考えちゃうのよね・・・。
何がどうなって、誰が何を言って、ホンギに何が降りかかって、FTISLANDにどうしろと
それは私なんかには計り知れないこと。
そうでしょう?勝手な憶測はできません。
これまでにも、落ち込むことや悩むこと、上手くいかないことをつぶやいたことあったけど
ここまで突き進んできた彼ら。今回は今までとは少し違うのかな?
弱音、吐いていいんだよ
そうしないと、だめになる。


私はー、ホンギのことが大好きで
FTISLANDが好きで、できるだけずっとPRIMADONNAとして彼らを応援していこうと思っている。
f0257717_2274633.jpg
笑顔の彼らに会いたいな。
ホンギに本当の笑顔が戻りますように。
さいたままで、あと23日❤
[PR]
by hongrin | 2014-05-11 23:25 | FTISLAND
<< 一度にこられても AJ >>