人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

きゅんきゅんする❤

今月は自分なりに超自粛生活。
そんなわけで、韓国ドラマざんまいです(って理由になってない)
新しいドラマではないのですが、時間があればケーブルテレビやBSで放送されている韓国ドラマを次から次へ観ている毎日。
「私の娘コンニム」とか「狂気の愛」とか「愛よ、愛」とか「あなたしか愛せない」とか「瑠璃の仮面」はお休みの日しか観れないけど(録画してまでは観ない)それなりに観ています。いわゆる、マッチャンドラマ←ドロドロ系のドラマ。この類にはきゅんきゅんは、しません。

きゅんきゅんする毎週水曜日と木曜日の夜はこれ
きゅんきゅんする❤_f0257717_21214395.jpg
邦題ではこんな感じ
きゅんきゅんする❤_f0257717_21342358.jpg
女子が男子になりすまして男子校で生活するという(こういう系、単純に好き)ラブコメディ。
まさか私がこのドラマにハマルとは思っていませんでした。それは、出演者にまったく興味がなかったから。
なので、第1話から観たわけじゃないのですが、今やすっかり。
好みのタイプではなかった、テジュン役のミンホ(SHINee)がカッコヨク見えてる。
この子、SHINeeやってるより俳優の方がいいんじゃない?顔的に。
と、思ってみたり。
ウンギョル役のイ・ヒョヌがかわいいし、ジェヒ役のソルリもかわいいし、キム・ウビンも結構好き。
そんなわけで、毎週楽しみです。

そして、これも
きゅんきゅんする❤_f0257717_21503427.jpg
「パンダさんとハリネズミ」←内容はこちらから。今は、毎週金曜日のAM10~
ドンヘ(SuperJunior)の初主演ドラマでした。
天才パティシエ、コ・スンジかっこいー!!!
何を今さら・・・なのですが・・・。再放送ぐらいになってから観る私なのでそんなもんです。でも、何回でも観れるんです。

そしてそして、ちゃんと録画してあるのに何回観るんだ?なこちらも
きゅんきゅんする❤_f0257717_22121166.jpg
「屋根部屋のプリンス」は何回でも観れる。というより、どこかの局で終わればまたどこかの局でやるみたいになっていて、今のところ終わってもずっとやってる?状況。
このドラマに関しては、誰かかっこいいとかそういう気持ちはゼロ。不思議。内容が、おもしろいのです。

DVDを借りてきて一気に観るとか、録画しておいて一気に観るとかってなぜかできない私。
毎日だと、放送が夜じゃないと観れないけど毎週の夜ならその時間を楽しみにしています。
観たいドラマはたくさんあるけど、有料チャンネルだったりするとまぁいいか。それで済む私。
でもねー、もう少ししたら始まる「百年の花嫁」は観たいなー。
すでに放送になった「未来の選択」や「相続者たち」も観たいと思ってる。
有料チャンネルを契約してしまう日も近い、かも。そうすると、韓国ドラマ三昧で大変なことになりそう・・。
by hongrin | 2014-05-16 00:10 | life
<< 日本でお仕事 始動? >>