人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

どうしたって、かわいい

どうしたって、かわいい_f0257717_8223698.jpg
はぅー、どんな表情をしてもたまらなくかわいく思えるのは?
素直に、かわいいからです。はい。
このサイン会を知ったのは、ホンギペンさんからのメール。
結構狙い目なサイン会かも!!でも、光洲ってどこ?NOTSって?
(そんなの調べりゃすぐわかる)
私に時間と経済的な余裕がありありだったなら、きっと行った!!たしかに行った!!
でもね・・・とりあえず日々に追われる普通の人(であるはず。それ以下?か?)なので、あきらめるモードに自分を持って行くのは得意技。に、なっているね。かわいそうに。

今日はFTISLANDが2010年に日本でデビューして4年。
どうしたって、かわいい_f0257717_8371272.png
おめでとう!!!!!
私もささやかなるお祝いの気持ちをInstagramにUPしました。
これからも、何かに急かされることなく走り続けてほしいです。
時には立ち止まったっていいから、自分たちをいつまでも大切に。
きっと私は、ついて行きます。
by hongrin | 2014-05-19 05:19 | he
<< The Passion 日本でお仕事 >>