人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

FTISLAND "NEW PAGE" サイン会

2014.6.5
さいたまスーパーアリーナでのライブ翌日、都内某所に行ってきました。
ここです。
FTISLAND \"NEW PAGE\" サイン会_f0257717_18293127.jpg

ひゃー、ドキドキ♥
FTISLAND \"NEW PAGE\" サイン会_f0257717_2312720.jpg

登場した彼らはスン→ジェジ→ミナリ→ホンギ→フニの順はこの順番↓↓と同じですね
FTISLAND \"NEW PAGE\" サイン会_f0257717_2256051.jpg

私、123番。
ちょいイケメンなナムジャスタッフに促されてまずはスン前に。
あの小悪魔的いらっしゃいませ~スマイルに騙されないぞ!って思っていたけど、ヤラレタ。
スンの方から「こんにちは」ってにっこり。←ずるい
とりあえず「ライブの時の汗がキレイでしたよ」と言ってみた。ら、「そうですか?あ!ライトが当たってキラキラァ〜って見えたんですよ!」とのお返事。あなたなら何でもありです。はい、キレイですわ。
FTISLAND \"NEW PAGE\" サイン会_f0257717_18202677.jpg



次のジェジンさん。
「前髪あげてるのカッコイイです!」と言ってみた。ら、椅子の背もたれに寄りかかるような感じで「お!そうでしょう?みんなにそう言われるんですがァ」←の後にどう言いたかったのかしら?
でも本当にスッキリしているお顔がきれいでカッコヨカッタ!
FTISLAND \"NEW PAGE\" サイン会_f0257717_18204346.jpg



そしてミナリさん。
ちょっと、ドキドキするその眼差しでふっと微笑みながらみつめられてこんにちはとか言われると。やばい。
でも、「ライブの時、ずーっと後ろから見てたんですよー」と言ってみた。ら、「そうなんですか?どうでしたか?おしり」と。思わぬ逆質問に焦る私。
「かわいかったです」と言いながら両手でおしりを表す私←変だよね今思い出すと。でも、ミナリスマイルに帳消しにされたから、いいね。
FTISLAND \"NEW PAGE\" サイン会_f0257717_18212493.jpg



そしてそしてホンギさん。
やっぱりだめね、目の前にすると頭の中真っ白。「会えてとっても幸せです」としか言えなかったよ。でもホントの気持ち。「そうなの?ふふ」と言ってたけど、そうなの。ありがとう。
で、「3回目なんです」とも言った。けど、主語がないです。
主語は、"直接お話できたの"なのですが、言えなかった。←やたら緊張したもん。
でもホンギさん、きっと頭ではクエスチョンだったろーに「え?そうなんですか?ふふ」と言ってくれた。(涙)
全身筋肉痛だけあって、もうテーブルに伏せてしまいそうなほど。でも、楽しんじゃってるとこはライブがうまくいったからかな?やったね!
まっブルーのジャケットにスカルのTシャツ☆ホンギさんの服は覚えてるけど、あと4人が何着てたか?記憶がオプソヨ
FTISLAND \"NEW PAGE\" サイン会_f0257717_18223796.jpg



最後はフニさま。
この人ヤバイってほどのスマイルスマイル。これぞキラースマイル。
「はじめまして」と、言ってみた。ら、「あっ、はじめまして」と、またスマイル。で、何話したっけ?←忘れてる。
とにかくフニは、ありがとうと言い合って私が去る時までにっこり。やめて、堕ちるから。と、思いましたわ。
FTISLAND \"NEW PAGE\" サイン会_f0257717_18225781.jpg



私は、初回限定盤Aのジャケットに5人から宝物をいただきました
FTISLAND \"NEW PAGE\" サイン会_f0257717_22593877.jpg

日本のサイン会では"FT홍기"とは書いてくれないかな?と、思ってたけどなんとー書いてくれたーヽ(*´∀`)ノ
"홍기"って書いてあるっ!やったぁ!
実はこれ、全員のに書いてるわけじゃない。気が向いたら書くのかな?
うれしいよー、そしてふにさまのサインには"フニ"って小さく書いてあるー。
兄ふたり、고마워♥
by hongrin | 2014-06-09 23:27 | FTISLAND
<< ちいさなHAPPY♥ どうして? >>