人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

いいね♥ いいねっ!!!

もう2週間も前のこと
なんとっ!
いいね♥ いいねっ!!!_f0257717_19272128.jpg
私、hongkaorin312なんですけども。何やら似たようなお名前が多いよーな?
ではなくて、このいいね♥の位置づけっ!
きっと同じ瞬間にたっくさんのいいねがつくので、正確ではないけどわたくし8番目にいいね♥しましたっ!
で!なんとっ!
いいね♥ いいねっ!!!_f0257717_1933415.jpg
コメントは1番目ですっ!
どうなの、このコメント?ですが。
嬉しくてつい、その時の自分の気持ちをコメントしましたー。はい。
ホントに偶然のこと、でもなんかうれしい♥
今度一蘭行ったら私もネギたくさんにしよーっと016.gif
こんなことをスクリーンショットしてる人っているのかな?
でもね、なんかうれしいの037.gif
by hongrin | 2014-08-12 19:25 | he
<< MY BOTTLE CNBLUE VAMPIRE >>