人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

これ、いい。이거 좋아♡

先日届いたこれ
これ、いい。이거 좋아♡_f0257717_2135474.jpg
DAILY VIEW CNBLUE
何度もながめちゃうほど。
余計な文字は一切ないです。
これ、いい。이거 좋아♡_f0257717_214185.jpg
STAFF VIEWとMEMBER VIEWに分かれていますがどちらも良い写真ばかりです。
これ、いい。이거 좋아♡_f0257717_21412625.jpg
もうねぇ、どのヨンファもステキなんだー・・・ドキドキ。
これ、いい。이거 좋아♡_f0257717_2142317.jpg
このヨンファの見つめる先にはかわいいわんこ?な連想ができる感じなレイアウト。
これ、いい。이거 좋아♡_f0257717_21422938.jpg
って、ヨンファばかりに目がいってしまうけど、ジョンヒョンだったらこれをセレクト。これ、結構レアでしょ。おもしろい。
これ、いい。이거 좋아♡_f0257717_21433057.jpg
ジョンシンなら、これかな?かわいい。
これ、いい。이거 좋아♡_f0257717_21434313.jpg
ミニョクさんは、これ。え?お顔が見えない?もちろんかわいい写真がたくさんありましたが、この写真はとてもステキ。
これ、いい。이거 좋아♡_f0257717_21434068.jpg
ヨンファは全部!!!なのですが、このメイク中の色っぽいお顔、好きです。
これ、いい。이거 좋아♡_f0257717_21434619.jpg


かわいいーって思ったり
カッコイイって思ったり
おもしろいって思ったり
わぁ、良い写真~って思ったり
いろんなCNBLUEが見れる1冊です
DAILY VIEWというだけあって、作られた写真ではなくて
普段のCNBLUEを感じることができるPHOTO BOOK
大きさも単行本サイズで、GOOD❤
by hongrin | 2014-09-09 22:16 | CNBLUE
<< 모던파머 2weeks がんばる >>