人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

ちょっと、静か?

愛してやまないホンギがTwitterのアカウント削除して3日
私のスマホも静か?
お知らせ鳴る回数が少なくなったからかな。
んーちょっと、寂しい。
でも、ま、それはそれでいいでしょう。
ホンギは元気にしてるんだから。
いろんな制約がある中での活動なのに、いろんな言葉を突きつけられてみたり。
でもそんな中でたくさん伝えてくれてたこと、忘れないから。
きっと、嫌なことばっかりじゃなかったと思う。これからもホンギなりの表現を大切にしていってもらいたいです。
ちょっと、静か?_f0257717_21214763.jpg
私の中ではこれがホンギ最後の呟き。
うん、アンニョン029.gif

でもここ数日のホンギさん、あいかわらず安定のかわゆさ
ちょっと、静か?_f0257717_21583845.jpg
じゃんけん、負けてるし。
冷麺の正しい食べ方?って・・・
どれをとってもホンギらしくて、ねぇ。そう思いませんか?037.gif
そうそう、weiboでもホンギに会えますね。
ちょっと、静か?_f0257717_2223848.jpg
りんご、ください。
はい016.gif
ウリホンギヤ、ファイティン049.gif
by hongrin | 2014-10-05 00:08 | he
<< 惑わされてる FNC KINGDOM IN ... >>