人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

Bonne ♥

FTISLAND、フランス公演のチケットが2時間で完売…各国のファンから開催の要望が殺到
Bonne ♥_f0257717_1333337.jpg

FTISLANDのフランス・パリ公演チケットが2時間で完売し、“韓流ロック”の勢いを感じさせた。FTISLANDは来年1月16日、フランス・パリで初めてのヨーロッパ&ラテンアメリカツアー「2015 FTISLAND FTHX TOUR」を開催する。コンサートの当日の早期入場やメンバーとのハイタッチが可能なVIP席のチケットは、受付開始5分で全て売り切れ、韓国を代表するバンドらしい人気を証明した。FTISLANDはパリ公演を皮切りに、1月19日ブラジル・サンパウロ、21日ブラジル・リオデジャネイロ、23日チリー・サンティアゴ、25日メキシコ・メキシコシティの5都市でコンサートを開催し、世界中のファンたちの元を訪れる。FTISLANDが今回のようなヨーロッパ&ラテンアメリカツアーを開催するのは初めてであり、現地ファンの熱い声により開催が決まった。
特にTwitterなど様々なSNSを中心に「FTISLAND come to Colombia」「FTISLAND come to Venezuela」など、コンサートの開催が決まっていない国のファンからも開催の要望が殺到しており、FTISLANDの世界的な人気を実感させた。

という記事を読みました。
彼らを応援しているPRIMADONNAとしては、とても嬉しいです。
ハイタ付きなのね♥
少し早く入場できるというのは、そのため?いえいえ、VIPのひとつ下のランクのチケットも少し早く入場できると書いてある。よ?
フランス語、難しくて解読困難。
ヨーロッパのプリマドンナたちにとっては貴重なライブ♡
どんな感じなのかな?
きっとかわいいプリマドンナがたくさんいるんだろうねー。
えーと…
私、パリ公演のチケット取りました。たぶん取れてる?←プチ不安。
一応、fnacで頑張ってみたのです。しかしね、私みたいな日本のおばさんが行っても大丈夫かな?という不安と、チケット現地で引き取れるのかな?という不安が私にプレッシャーを与えています。

この、パリ行き。
決まってるけど、もう少ししないとウキウキしちゃダメなんです。
もう少ししないと001.gif

Bonne ♥_f0257717_22292516.jpg

"괜찮아요, 괜찮아요~♪파리에 와서정액!"って言ってくれる?
大丈夫でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 
by hongrin | 2014-11-16 22:40 | FTISLAND
<< 모던파머 9회 10 회 私は無条件にホンギが好きである >>