人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Still all the time ❥ ❥ ❥Love Hongstar

hongstar.exblog.jp

美男ですね

久しぶりに見てます
そして懐かしさとホンギのかわゆさに再びハマっています。
出どころは、abema tvです。
ウイークデーの夜11時からという、寝不足を誘導する時間帯。まぁ、比較的夜遅ーくまで起きているので毎日が楽しみで仕方ないのですが016.gif

もう、内容は覚えきっているけど目が離せない。
美男ですね_f0257717_10031487.jpg

今日は、ミナムのお母さんはもう他界していることがわかったところからのお話。
切ない表情のジェルミがなんとも言えない←
そう、ジェルミペンはそこです(≧◡≦)

美男ですね_f0257717_10031408.jpg

きゃー♡
ジェルミ~037.gif

美男ですね_f0257717_10031588.jpg

盛り上げ役のジェルミは、何をしてもかわいい💕
盲目です。

美男ですね_f0257717_10031556.jpg

このジェルミが持ってるミネラルウォーター
当時、箱買いしたのは私。
そしてまだペットボトルは一本だけ保存←
どうしようもない人です。
何と言われようとも仕方ありません。

美男ですね_f0257717_10031524.jpg

男なら脚じゃないのか?
靴がかわいい?
まだまだミナムをナムジャだと信じてるジェルミがやっぱりかわいい037.gif

月曜日が楽しみです。
by hongrin | 2016-05-14 09:48 | he
<< FTISLAND 韓国デビュー... WE WILL >>