人気ブログランキング |
ブログトップ

still all the time

hongstar.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

3 월 31 일

このblogを書き始めてから、1ヵ月。
振り返ると、長男の卒業式のことを書いた日以外はすべてがホンギさん。
こんなんで、いいの?と実は毎日思ってます。
そうも思うし、先日のリリースイベントでしばらくはホンギとお別れって思ったし、何を隠そうあのウリキョロネッソヨには触れずに通り過ぎたいので、ちょっと何かと断ち切りたい!← 何を?
いろいろな情報が嫌でも入ってくる環境。いいんだけどね、知りたくないこともあるからなんだかざわざわする。
f0257717_21333927.jpg
どんなに見たくなくても、ホンギは見たいな♪でも、見ないよ( ̄^ ̄)
ホンギは、見てねって言ってるけどこればかりは、ムリエヨ。
でも、ホンギの映画"뜨거운 안녕"も楽しみです。ソウルでの試写会には行けないけどその分日本で何回も観ちゃお!
あとはー、日本のアルバムと夏ツアー。韓国アルバムは?
その間にCNBLUEも、あるの。
さて、何を優先に行こうかと考えるともうね、まとまらなくて心が壊れます。
だから、おとなしーくしていたいんだ。
by hongrin | 2013-03-31 20:59

FTISLAND 10th single Release event

2013.3.27
FTISLANDの日本での10枚目のシングル
'You Are My Life'のリリースの日
そのイベントに行って来ました。
ものすごく、寒い日。雨まで降ったし。
でもね、会場はとってもあたたかくてしあわせ(*´∀`*)な雰囲気でした。

集合場所では、知り合いもいなくてなんだか不安な気持ち?
でも、番号順に並ぶと声をかけてくれるプリさんが何人もいて、安心したー。
会場に入ると、円卓にびっくり。そして会場のまん中にはステージまでのvirgin road?レッドカーペットが敷かれていて、ステージに向かう形で彼らの入場~。ホンギとジェジは腕を組んで新郎新婦の入場ウォークでした。かわいい。
f0257717_19504521.jpg
レッドカーペットのすぐ横に座れてとても近くで彼らを見ることができました。えー、ちなみに入場の時はホンギが真横を通り、またしても目が合って壊れた私。実はこの写真に自分の姿が!びっくり。いや、恥ずかしい。
ゆったりとした雰囲気で始まり、トークの時間が、思っていたより長くて嬉しかったな。
恋愛観や結婚観とか、ファンミから今日までの毎日をどう過ごしていたかとか、日本語での作詞が大変とか、とにかくたくさんお話してくれました。
夏ツアーでは、これまでのFTISLANDとは違う感じと言っていたね。楽しみ!
今さっきも楽屋で打ち合わせしてたけど、言ってもいいけど事務所的にはダメでしょっ!って、ホンギらしいね♪
f0257717_20114392.jpg
ライブは、'鳥のように'のアコースティックヴァージョンから始まりました。このヴァージョンは、ホンギもあたたかい感じで好きです。と言っていたね。私、この曲は大好きなのでとても嬉しかったよ。ありがとう。
そして、フニの曲'Beautiful World'
今日のメイン、'You Are My Life'でした。
レコーディングでは無感情を意識して歌ったので難しかったと、ホンギ。でも!ライブでは、感情を込めて歌いますと。
うん、素晴らしいヴォーカル053.gif
書きとめておきたいことはもっとたくさんあるけど、なんだかすでに流れてく記憶。でもね、この場所に行けただけでもホントに嬉しいです。
ホンギとフニは雰囲気が良かったな~何気ないやり取りがね、信頼感があるというか。
ホンギのお水を何気にフニが飲むって(*´∀`*)よいよー。

退場するときは、入場のときと違ってホンギが反対側になってしまったのでちょっと残念だったけど、キレイなお顔を近くで見ることができて嬉しかったな♪
そしたらなんと!ジェジとスンがすぐ横を通りすぎるときにハイタッチしてくれました♪
ジェジの手のひらは柔らかくて、スンの手のひらはさらさらしていました。
ホンギばかり見てる私だけど、みんなありがとう。ほんとにこまおー。
f0257717_2105468.jpg

しばらくは、韓国活動だね。
夏のツアーでまた会いたいな♪
どうか、行けますように。お願いっ!

横浜大さん橋ホールにて
by hongrin | 2013-03-28 19:35 | FTISLAND

ドキドキ

f0257717_23454865.jpg

いよいよ公開が近くなってきたね、ホンギ映画
って、このツアー。どうする?私。
またしても、気持ち悪くなるほどドキドキしています。昨年の秋にあった撮影ツアーには行かなくて後悔した。だから、後悔したくないけど、この日程。
超悩みます。仕事と、カムバと、ライヴとって考えると、どうする?私。
何を優先するか、何にも考えずに前にあるものに突き進んじゃうか。
ま、なんとなく気持ちは決まってる。ただ決断するだけ、なんだけどね。

もう、何かと気忙しい。
今日は、明日発売のYou Are My Lifeをフラゲしてきました。
そう、明日のリリースイベントをエントリーした3形態です。
そして明日は彼らに会えます053.gifやっぱりドキドキ。
f0257717_23565443.jpg
会えるのは楽しみだけど、明日会ったらまたしばらく会えなくなるね。さみしくなるけど、これからの彼らが楽しみ。
まずは明日、横浜で。
by hongrin | 2013-03-26 23:44 | he

きたーっ!待ってた!

さあ、きたきた!
25AnniversaryのB'z
何してくれちゃうの?って待ってました!
f0257717_21114759.jpg
6/12にBESTALBUM
そしてそして
f0257717_21151673.jpg
ツアーだぁ!やったあ!久しぶり!
って、新聞4面ってさすがのB'zさま
スケールが、違うねー。
あー、これきっと買っちゃうね♪
あー、日産スタジアムだけでいいから行っちゃうね♪

はぁ~うれしい
楽しみがまた増えた016.gif

でもたしか?
6月って、FTISLANDくんたちのアルバムもリリースされる?よーな?
うれしいけど、どうなるのかな?私。
何形態?とかあるよね、きっと。

一昨日、GirlsAward
昨日、ソウルに帰って
さっき金浦でキャッチされてたホンギ
ほんとに忙しい
けど、パーマかけに帰ったのか?
なんてね037.gif
by hongrin | 2013-03-25 21:07

FTISLAND お見送り会 from Girls Award

Girls Awardの最後のお楽しみ!
と言うより、FTISLANDのライヴの次にお楽しみ!にしていたお見送り会!
正直なとこ、この感動を文章にするのは難しいです。
一緒にいたチングにも、あきれられた?ぐらいな状況。
でも、そのチングもそーとーヤられてたよね016.gif
f0257717_14314026.jpg

お見送り会の時には、お着替え後なのでこの衣装ではなかったけど、そうこの5人にお見送りされました(^-^)v
このお見送り、か・な・り彼らに近いっ!
実はもう少し距離があると思っていたので、素直に嬉しかった。
まずはホンギさん!
わぁ、ホンギだぁってお顔見ておとなしく手を振ろうとしたら!
そこで、目を合わせて「あーりがとうっ!」って指ピストルでパァンってしながら言ってくれたの。ホンギの方から!きゃー!どうした?私。
手を振ってくれるだけだと思っていたし、まさかホンギから言ってくれるなんて思いもしなかった。きっと、ありがとうって8割の人には言ってるのかもしれないけど、撃ち抜かれました私。
その後の自分、何を言ったか叫んだか?
なので、だから?
そこから次の3人のこと見てないの。←もったいない
どうやら、ジェジ・ミナン・フニ。まったく見なかった。ごめんなさい。
私、ホンギさえ見れれば良かったんだって改めて思いました。←プリ失格
しかし、そんな私を引き戻してくれた人がスンでした。
身を乗り出すように、追っかけて来る的勢いで「おーさか!おーさか!」っておめめぱっちりで言ってくるから、こっちも目をぱっちり開けてしまったよ!
きっと、「ひ?へっ!?」て顔してたと思うよ私。びっくりしたぁ019.gif
直接お話禁止とかおさわり禁止とか?書いてあったから、ほんとにびっくり。
このあと、しばらくの間
うれしいのとドキドキとで気持ち悪くなるほど壊れました、私。はぁ、ホンギ。
おなかすいたねって入ったお店でも半分食べるのがやっと。
帰りの電車では、二人ともなんだかおかしくなってた?幸せだよね、私たちっ!
一年に一回ぐらいはこれがないとね!と言うチングに納得。
チングはミナンくんにそれはもう、ヤバい状態016.gif
ツアーではさすがにないことだから、今回の彼らとの時間はとても貴重です。
ありがとうFTISLANDくんたち
ありがとうプリチング053.gif
by hongrin | 2013-03-24 22:55 | FTISLAND

Girls Award 2013

f0257717_10275517.jpg

2013.3.23
Girls Award 2013にプリチングさんと行ってきました。
チケット発売前からFTISLANDの出演が決まっていたので、そりゃ行くよね♪
でも、チングがちゃんとチケット取ってくれたから行けたのよね。こまおー。
実は私たち、チケット発売日にGet!!

開催日近くなってから、なんとFTISLANDお見送り会が決まり、もちろん見送られたいっ!
というわけで、並んでこちらもGet!
f0257717_1031114.jpg
ま、並ばなくても開演前でもGetできたみたいだけど、いいのいいの!楽しんでるもん♪
原宿でランチしてから、開演前に入場。
入場したら、なにやら上半身ハダカの外国人がバラの花とシャンプーのサンプル配ってたから、並んでみたり。
若いヨジャ優先って感じだったけど←くそっ
とりあえずブース見て、座席について。さて、一応モデルさんたちでも観賞するか。な、感じ。
まわりはたくさんのプリマドンナたちでした。
長いぞ5時間!公演の半分を過ぎた頃からアリーナに潜入。私たちのチケット、アリーナにも入れるので入らない手は、ない。
アリーナから出たらもう入れないかもしれないって、係員に脅されるしアリーナに入ったらスイッチ入ったチングには驚かされるしで、ここまできたらやるしかないっ!じわじわ攻めて、行きましたよ、ランウェイ目の前まで!
耐えること、耐えた~!おかけでホンギが近くで見れたぁ016.gif
彼はもう、ランウェイにいてくれる時間が長くてさすが!よくわかってるよ!
f0257717_10524245.jpg
歌うホンギを肉眼で、お顔の表情までちゃんと見れたのは久しぶりです。嬉しかったな。
ついでに、ナマ足も見ちゃった037.gif
3曲だったけど、楽しかった♪
夏ツアー東京はここ代々木だよ!待ち遠しい!
'Do you know FTISLAND?'
'Do you know Primadonna?'
최고!!!!!

今回のGirls Award、もちろんFTISLANDメインで行った私ですが、他のアーティストやゲストそしてモデルさんたちがたくさん出演して、思っていたより何倍も楽しかった。もちろん、ショーのお洋服もステキでした。勉強になるね。
退場するときにいただいたおみやげ
f0257717_10572667.jpg
開けてみたらお洋服も入ってた001.gif
さて、公演終了後の本日最後のお楽しみお見送り会とやらで彼らにお見送りされちゃいましょう♪
by hongrin | 2013-03-24 10:23 | FTISLAND

ほんと?

仕事中に気持ちがざわつく
そう、今日は忘れたふりして過ぎたかったリリースイベントの当選発表の日
f0257717_23322969.jpg

300人になんて入れっこない。
と、自分に言い聞かせつつも気になる013.gif今回のリリースイベントのエントリーは、いつもとは違って購入してからではなくて、予約したときにもらうシリアルナンバーでのエントリー。しかも、タワーレコードの店舗での予約って。←何かあるのか?
やはり、売り上げだよね。そりゃ。
そんな感じのにエントリーする人はいるのか?となんとなく思ったけど。もしや、倍率低いんじゃ?とひそかに思ってみたり037.gif
私みたいなプリはきっと、いるね。

そして今日、当選した人にしかメールはこない。
落選したら、何にもないってなんか不安。せめて落選通知して欲しいよ。
そうじゃないと、納得できないって言うかずっと気になるって言うか?
そう思うのは私だけ?かな。
16:00~18:00にメールが来なければ、落選ってことよね?そう。
んーーー、気になる気になる。
仕事にならないけど、そんな気持ちはひたすら隠して仕事しましたよ、一応。
ときどきメールチェックはしたけどね012.gif
もう、だめだぁとチングには弱音カカオ送ってみたり。
終業時間の18時になってもメールは来なかった。あ、やっぱりね。
また若い女子だけが当たるのね015.gif
気を落としつつも、そんなもんだと気を取り直して韓国語教室へと向かう電車の中で、ん?
ワーナーからのメール?へ?
な・ん・と!当選!
ほんと?チンチャ?と、震えたよ私。とっくに時間過ぎてますけど?
身体に悪いよー、いつまでもドキドキ。いつもなら爆睡する電車なのに、眠れない。はぁ。
なんか、信じられないけど嬉しい!
f0257717_015673.jpg


リリースイベント
久しぶりです。横浜某所、招待してくれてありがとう♪
f0257717_045581.jpg

by hongrin | 2013-03-21 23:29 | FTISLAND

FTISLAND OFFICIAL FAN MEETING 2013 番外編

参加したファンミは夜の部
その前後の時間は、プリチングさんたちと新大久保で楽しみました。
そのひとときを、番外編として。
f0257717_19493212.jpg

ランチは新大久保で。
カフェは、コピプリにヨンファが不在だったので←超勝手な理由(エプの日だから、浮気するなって戒めかな ^-^)
会場のある国際フォーラムでのんびり。
国際フォーラムのランチ処では、ファンミ記念の限定メニューもあったのですね♪
ファンミの後は再び新大久保へ。
f0257717_1957058.jpg

みんなで、パチリ!
私?←誰も聞いてない。立ち上がって何か叫んでますね。きっと、「ホンギぃー」って。←なんで?
帰りの電車の時間もあって、短い時間でしたが再会できたプリチングさんたちと、お話してたけど初めて会えたプリチングさんと楽しく過ごすことができました。もっとお話したかったけど、とても嬉しかった。ありがとう。
会場で会えたプリチングさんたちと、今回一緒に過ごせたプリチングさんたちにたくさんのホンギとお菓子をいただいちゃいました(^-^)
みんな、ありがとう♪


さぁ、夏ツアーも発表になったからまた会えるね♪
FTISLANDくんたちとプリチングさんたちに016.gif
なので、夏ツアまでに身体作り開始049.gif
さ、ここで言っちゃったからちゃんとやらないと、使用前使用後?いえ、デブ→スリムがわかるぐらいに!でも、老けないように037.gif

帰宅して気がついたこと
翌朝、声があんまり出ないと
たしかに叫んだ「ホンギぃー」って053.gif
たしかに歌いました、はい。夏ツアまでにボイストレーニングも必要か?な。
by hongrin | 2013-03-18 19:46 | FTISLAND

FTISLAND OFFICIAL FAN MEETING 2013

3月17日
待ってたFTISLANDのFanmeetingに行ってきました(^-^)v
f0257717_84472.jpg

ライヴもトークもとってもカッコよくて、ステキで、かわゆくて016.gif彼らに会えたことがとても嬉しかった053.gif今日からの私の元気の源。

変わらないんだけどなんとなく彼らが大人になったねって思う。のは、私だけかな?
仕事に対する姿勢とか、もっと上を目指して楽しもうとか、そんな気持ちが感じられるホンギのトークでした。
今までよりも、ついていくよって気持ちが大きくなった私も、います。
今年の、これからの彼らの活動と活躍を楽しみに、私も頑張ろっと(^-^)v

久しぶりにPrimadonnaを歌ってくれてありがとう♪
私、リクエストしましたっ!!!
ホンギのミニバレエJUMP、かわいい♪
次に会えるのは、土曜日♪
待っているね001.gif
by hongrin | 2013-03-18 08:41 | FTISLAND

またやってる→White Day→ホンスタ☆

明後日のファンミーティングでは、FTISLANDくんたちに会えるだけでなく、彼らつながりの友人たちに会えるのも楽しみです。
で、またもや。作ってみたりf(^_^)
f0257717_1883595.jpg
バレンタインの時と同じじゃん(;´д`)
そこんとこ、見逃してね♪

昨日のWhite Day
職場と韓国語教室とホンギつながり?のチングから
f0257717_1811416.jpg
うれしい016.gif私、自分でスカルものを買えない人←
なので、プレゼントされると嬉しい!ホンギを感じるよ~053.gif


そして、タイでのホンギくん
f0257717_18144969.jpg
ホテルのジムで、トレーニング?
ジムが9階にあるのか?ホンギくんが泊まっているお部屋が9階にあるのか?9階のエレベーターに乗るホンスタ☆
気になる!9階(^-^)v
私も、夏ツアめざして身体作りするからね!お楽しみにっ
by hongrin | 2013-03-15 18:05 | life